アタシの青い枕

ひめは相変わらずパソコンの左側に よくいるんですけど



排気口を塞ぐな!っつーの!
(前記事 7/14


「うるっさいなー。じゃあ これならいいの?」

それなら、うん、まぁいいか。



それも半分くらい塞いでるよ…

やっぱり温かいんですかねぇ?
どうしても排気熱にあたってるように見えます。

けど



使ってないときもくっついてるので、単に気に入ったのかな?


「細かいこと うるさいのよねぇ」






夏の間も熱で止まったりはしなかったけど
排気口から毛が入りそうでヤダ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 パソコン 写真

ひめさんの定位置ですね(^ ^)
冬場は我が家も、PCにへばり付いてますよ^^;
ほんと、壊れそうで怖いですよね!

やっぱり排気熱なんですかね〜?
ノートって 本体もホッカイロ並みに温かくなりますしね。
・・・で かわさんの近く♪
心も体もぽっかぽかってとこでしょうか?
ひめちゃんにとっては 幸せいっぱいの場所なんでしょうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
安心しきって 寛いでる姿が可愛い〜(=^.^=)

うちは今はPCデスクが狭いからこういうことはないけど、
先日キーボードの一部のキーが重くなって、そのあたりのキーを1個ずつはずしてみたら
まめたろうの毛がいっぱい出てきたなぁ(笑)
私が見てないとき、キーボードの上で寝たりしてるのかな^^;
ひめちゃんの寝相は豪快で、にゃんたと似てます。親近感♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
しっぽさんのお宅の定位置は、パソコンの横じゃなくて前ですよね~(^m^
いかにも「私を見て!かまって!」って感じがしていいですね。
私は目が悪いので、自分とモニタの間にそんなに距離はあけられませんが…

>nekobell様
新しいノートパソコンは、先代よりも格段に熱くなるんですよ~
ひめがくっついてなくても、これで大丈夫?と心配になってしまいます。
今年の夏はのりきったけど…
来年だどうだろう。(-_-;

>★☆いっちー☆★様
キーボードの上にのらなくても、結構入るみたいですね。
年に一度は、カバーを外して掃除したほうがいいですよ!マジで!
私はやってます~
(一番最初のノートをそれで壊しましたので…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像