ぜったい猫飼い

友人の誕生日が近いので、プレゼントを用意しました。



iPhoneのカバーです。
その名も 「にゃいふぉんケース」 。

右のは、イヤホンジャックアクセサリー。
毛糸玉に飛びつこうとしてる猫、だそうです。

この茶トラ、男の子でした…



うーん、この写真じゃわかりにくいかな~
タマタマが付いてます。
妙なとこが細かい!

あんまりかわいいので、同じシリーズを自分用にも買いました。
けど、私の携帯にはイヤホンがつながらないので、無意味にパソコンのイヤホン穴にさしてます。



こちらは、毛糸玉にじゃれ付いてる猫、です。
とびつきとのちがいは、うしろ足が伸びてるかどうかです。

プレゼントには、シールもおまけに付けました。



新聞や洗濯物の上にのっちゃうとか、ビニール袋に入るとか、いかにも 「猫!」 なデザインですよね。
デザイナーさんは、猫飼いに相違ない。
けど、トイレで踏ん張ってるうしろ姿なんて、猫飼い以外に 「かわいい~」 って言ってくれる人、いるんですかね?(^m^

自分では、猫グッズなんて めったに買わないのに、猫飼いじゃない友人には買いまくり。
猫カフェ仲間だし、動物好きだし、かわいいもの好きだし、まぁいいかなと。
普通にキャラクターとしても かわいいですよね。




ついで書き。

ネットでプレゼントを探してるときに見つけた、ちょっと気になるもの。その1。
やはりiPhoneカバーなんですけど…



上半身部分をカバーからはずして、ストラップ状の下半身とつなげられるそうなんですよ。
けど、つなげてないときは、下半身だけがストラップとしてぶら下がってるわけですよね?
それはちょっと…どうよ?(^▽^;

気になるもの その2。



阪神公認キャリーバッグ。
やっぱり、阪神ファンが使うんでしょうか?


「出番がなかったわ…」






ネットでこういうの見てると
時間があっという間に過ぎますね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : iPhoneカバー にゃいふぉん 写真

まさしく今日!
「にゃいふぉんケース」が欲しくて ヨダレ垂らしてみてました!
たまたま・・・ 写真でもちゃ〜んと確認できましたよ(笑)
かわさんのパソコンのイヤホン穴には ひめちゃんか!?
こんな可愛いシールもあるの???
知らなかったー! トイレで踏ん張ってるうしろ姿欲しいぞ〜!
この中で選ぶとしたら コレだろう(笑)

ブログのプルプルツヤツヤ肉球は もちろんちゃっぷ兄弟でーす!
遊びすぎて いつも肉球汗で光ってたの♪

猫グッズって、かわいいですよね(^人^)
私も、携帯カバーは猫だし、イヤホンジャックも猫です♪
でもでも、あんなプリケツはついてないかなぁwww
リアル過ぎですね(^ ^)

 あ~みんなこういういう可愛いのもってますよね~

 私も欲しい…と思うけど、ガラケイなんだよね、私。残念無念~

 

私も同じシリーズ(多分)の付けてますよ~!
ガラケーの時に貰って「なんだろこれ?」って思ってたのですが、最近スマホに変えて付けてみたら・・・
超可愛いではないですかー!!!

あと、「ひめ玉」のあまりにもの大きさに、昼休み中に噴出しそうになりました。
あまりの衝撃に5度見くらいしてしまいました(笑)

コメントありがとうございます

>nekobell様
かわいいですよね、ふんばり姿。(^m^
猫飼いが見れば、かわいー♪となること請け合いですが、猫飼いじゃない普通の方が見ると、どうでしょうね?
え、トイレ…?ってならないですかね?(^ ^;
何してるところかわからないかも??

>しっぽ様
おしりにわざわざ「×」がついてるってだけでも、なんか笑っちゃいますよね。(^▽^
私は、猫グッズを集めることはありませんが、これはかわいいと思いました。
iPhoneだったら、カバーも買ってたなぁ。

>まめはなのクー様
私など、ガラケーどころか普通の携帯電話です。
しかも、ほぼポケベル扱い。(古っ)(^m^
スマホとかぜーんぜん必要と思わないんですが、こういうアクセサリーが豊富なのはうらやましいですね。

>みかん72様
おっ、先達でしたか。
何をお持ちですか?
とびつきにゃんこ?じゃれつきにゃんこ?
なっちゃんが茶トラだから、茶トラのとびつきにゃんこでしょうか。

驚いていただけましたか、ひめ玉。
大きくした甲斐がありました。(^▽^

あ、このシリーズのイヤホンジャック、私も持ってます。
しかも無駄にいっぱい買って、半年後には携帯機種変して、使えなくなりましたが(笑)
たまに取り出してニヤニヤ眺めてます。いいの、かわいいから(笑)

コメントありがとうございます

>★☆いっちー☆★様
やっぱり猫飼いには人気高いんですねぇ、このシリーズ。
機種変しても、イヤホン穴は同じじゃないんですか?
スマホにイヤホン穴がないとは思えませんし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像