おもちゃじゃないよ

昨日のつづき。

最初は こんな感じでした。



寝起き顔。


「なにこれ?」


「なになに?」


「よこせー!」

って感じで大興奮。
ひめ玉破損の恐れから、撤収となりました。

去年、遊ぶかなと思ってあげたときは、
興味なしだったのに…
今年は、まだ比較写真が撮れてないからダメだよ~
(で、この後、ひめの頭にのせて撮った)






最後の写真の手は父親
ひめ玉つぶさないで~!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 毛玉 写真

そうそう猫毛玉は、お猫さまの遊び道具ですよね~^^。
我が家もいつも転がして、遊んでますよ!!
でも、こんな大きな毛玉は出来ないので、遊ばせてみたい気がするwww
コタさん、遊べなくて、残念だったね^^。

大きいひめちゃん玉ができましたねー!
うちに こんなひめ玉あったら だ〜ちゃんが喜んで投げてあそんでるかも(笑)
しかし キレイな丸!
抜け毛って丸めるの 結構大変なんですよね!?
上手に丸くならないんだもん。

コタ君も毛玉に興味津津だね^^

 ひめちゃんの香りが、いっそう胸日を膨らませてるのかしら~?

 コタ君って、なんか脱力系で、いいな~

最後の写真なんか、毛糸玉でじゃれて遊んでるみたいでいいじゃないですか♪
「ん…?よく考えたらこの匂いは…!?」ってなったんですかねぇ(笑)
こうして比較してみると、コタちゃんの頭くらいあるから本当に大きいですね!
うちも集めてみようかしら…みんなブラッシングはあまり好きじゃないから、無理かなぁ。
でも3匹いれば、なんとかなるかしら(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
やっぱり、遊ぶものですか?
去年、コタもひめも関心を示さなかったので、興味がないのかと思ってました。
もう比較写真は撮れたから壊れてもいいし、コタにあげてみようかな?

>nekobell様
丸めるの、難しいですか?
ふつうにコロコロしてたら丸くなりましたし、付け足していくのも難しくなかったです。
けだまちゃんの毛は柔らかそうだし、まとまりやすそうじゃないですか?
それに、すごく大きくなりそう!(^m^

>まめはなのクー様
去年のひめ玉にはまったく興味がなかったので、今年もそうだろうと思ってましたが…
実は興味あったんですね。
去年のあれは何だったのか…
今度、コタに遊んでみてもらおうと思います。

>★☆いっちー☆★様
ブラッシング嫌いだと、苦労しそうですね~
うちも、コタの毛玉も作ってみたいけど、無理っぽいです。(^ ^;
やまとくんの毛玉は、やっぱり真っ黒になるんでしょうかね?
にゃんたくんは…グレー?
まめたろうくんは…ベージュ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像