猫シェルターつづき



フロアに出てた、3~4ヶ月と思われる子猫。
うしろに立ってる友人と遊んでるところ。



写真を撮ってたら、アピールするかのように
手を伸ばしてきた茶トラ。
人なつこくて、鳴き声もかわいかったです。

こちらも、めっちゃよく鳴くコ。



ケージに近付くと、やはり手が出てきます。
しかしこちらは、カメラ狙い。
レンズを思いっきり はたかれました。キケン☆



大柄な もふもふちゃん。
肉球を触ったら、気持ちよさそうにしてました。

里親面接をしていた ご家族が、このコをとても
気にしていたので、もしかしたら、決まるかな?
決まるといいなぁ






支援物資は やはりコロコロクリーナーが
もっとも喜ばれるもよう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : シェルター 写真

お家の子だって こんなにフレンドリーにお手手をぷにぷにさせてくれる子は少ないですよね!
なんかね・・・ いつもケージの中で鳴かれたり 手を伸ばされると 「お家に帰るー!」「お家の子になるー!」って言われてる気がしてね すごーく辛いの。
きっと この子達も こんなにフレンドリーで可愛いから すぐに優しい家族が見つかるよね♪
この子達の家族さ〜ん! 早く赤い糸たぐって迎えに来てあげて〜♪

追伸

かわさん・・・・・
私も つい先日 拍手コメントに気がつきました(爆)
なんだこりゃ?って 思ったら そういえば かわさんが・・・で
気がついた!

おおお、お手手かわいいですね~^^。
この子達は、みんな二ギニギ可なのかな~♪
今日の子達は、アピール上手なので、いいお家を見つけられるかも・・・
みんな早く幸せを掴めるといいですね!!

みんな人間に慣れてる子みたいですが
どうしてここに来る事になったのか
想像すると切ないですね。
みんな里親さんが見つかるといいですね。

みんなかわいいけど、1枚目の子の視線にクラクラです(ノ∀`*)
こんな顔をされたら…持って帰ってしまう~。
みんな愛想がいいですね。こんな子たちがシェルターにいると思うと気の毒だなぁ。

コメントありがとうございます

>nekobell様
そうなんですよね~
シェルターは、切ないのがつらくて…
かわいい写真をたくさん撮ってブログにアップしたら、興味を持ってくれる人がいるかもしれない!だから写真を撮りに行ってるんだ!
という意識でいます。欺瞞…(^ ^;

拍手コメント、わかりにくいですよね!?
仲間がいた~(^▽^

>しっぽ様
肉球は、さすがに嫌がるこのほうが多いです。
この写真のもふもふさんは、いかにも「さわってくれ!」って感じで差し出してきたので、さわってあげました。(^m^
愛想が良くても、アピール上手でも、大人の猫はなかなか難しいみたいですね…

>やちよ9w9様
子猫はともかく…
大人の猫で人慣れしてると、たぶん人に飼われてたんだろうに なぜここに~と考えてしまいますね、どうしても。
シェルターに行くと、いろいろ考えてしまいます。

>いっちー様
子猫は、みんなもらい手が見つかっていそうなんですが…
大人の猫は、愛想が良くても、難しいようですね。
よくできた子たちなんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像