猫シェルター2回目

昨日から ちょい つづき。
うーちゃんちの近所の猫シェルターにも行きました。
ちなみに、前回シェルターは 7/30 です。



あらまぁ、かわいい顔して~



今回もいました、肉球サービスちゃん

かわいい顔してるし、まだ子猫だし、人なつこいし、
こういう子は、すぐもらい手が見つかるんだろうな。

こないだいた おとなの猫は、まだ軒並みいましたけどね…
人なつこくても、きれいでも、おとなは難しいか~



不思議なことに、今回は、キジトラが多かったです。
白の入ってない、茶と黒だけのキジです。ぜんぶ。
思えば前回は、白黒と三毛が多かった。
なんで偏るんでしょうねぇ?



キリッとした美形タイプのキジトラちゃん。
女の子。
これは引く手数多だろう!という美猫でした。






ガンバレよ~
みんな~!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : シェルター 写真

おお、肉球ちゃんかわいいですね~^^。
私は、意外と三毛さん好きなのかも!
見に来てくれた人に、こんな肉球サーピスが出来たら、
確かに喜ばれますね~。
いいご縁が、みんにゃにありますようにー☆

シェルターの子って不思議と性格のいい子が多いんですよね〜。
下手したら うちの家中野良よりも 人なつこい子もいたり(笑)
「柄が偏る」←わかる!
私の知ってるところでは 白黒がめっちゃ多くて みんな兄妹か?って思うほど!
それと黒猫ちゃんが多かったかな。
地域性?
早く思いっきり甘えられる温かい手をGetして欲しいですね〜♪
みんな 幸せになぁ〜れ♪

みんな美猫ですね~。ハンモックぶらぶらかわいいです。
将来、年を取ったらこういうところから年配の猫を引き取るんだー。

みんな幸せになるといいなぁ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
この肉球、柄が細かくてちょっとおもしろいですよね~
自分を売り込むために、チャームポイントを見せているのか?
と思いました。(^m^
大丈夫、すぐいい人が見つかるよ!って励ましてきました☆

>nekobell様
そうですね、みんないい子ですね~
アピール上手だったし、じーっとこっちを見つめてきたり。
たまに、背中を向けて動かない子がいたりすると、逆にすごく気になっちゃったり…
それも作戦のうちだったりして!?(^m^

>いっちー様
そうそう!
大人の猫を引き取りたいと、私も思ってます。
ただ、このシェルターは、里親認定が割と厳しいみたいで…
独居で年かさだと、引き取れないかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像