相席不可


「相席失礼しますよ~。どっこいせっと」


「いいよって言ってないのに…」


「コイツ、いつまでいるつもりなのかしら…」


「聞いてよ、ひどいのよ?アタシを追い払うの~」

近い近い!

つか、ただそばに座ってただけで、
追い払ったわけじゃないと思うよ?
(むしろ近くにいてほしかったと思う)






コタの座り方は、「どっこいせ」 って感じがする
(動作が重いのか?)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 多頭飼い 写真

あはははは、コタさんベストポジションですね^^。
それも、ひめさんが嫌がるの知ってるのか、
すまなそうに顔を背けるあたり、なんだか笑えますwww
コタさん、確信犯かな^m^

あ〜わかるわ〜「どっこいせ」
もふもふ族って「どっこいせ」なのかしらね(笑)
ひめちゃんは どんな音が似合うかしら?
ひめちゃんの 親しみがあるわけでもなければ 睨むでもない
この何ともいえない視線が笑えるよねー。
「・・・」って感じ!?
薄くても とりあえず何かを敷きたくなるニャンズかな(笑)
 

最初の3枚、不動のひめちゃんに笑ってしまいます(笑)
そしてそこからのドアップ!(^m^)なんか芸人みたいです。

うちのにゃんたなんか、どしーん!ですからね。
重量感では負けませんよ~(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
嫌がってるのわかってるなら、もう少し離れたところに座ってもよくないですか?(^m^
嫌がってるのわかってて、あえて近くに座ってるとか?
それじゃただのヤな奴だ~☆

>nekobell様
けだまちゃんも「どっこいせ」なんですか?(^▽^
ひめは…ちょこん、ですかね?
かわいすぎ?
でもきっと、ちゃっぷちゃんも、スッと座る感じじゃないでしょうか?

>★☆いっちー☆★様
どしーん!
…って…(≧▽≦
見てみたい!
猫って、意外といろんな擬音が当てはまりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像