かわいい季節

私の足にハマってるコタ。





涼しくなってきたせいでしょうか、
くっついてくる回数が増えました。



猫のかわいい季節、名付けて 「猫シーズン」 !
(勝手に命名)

「秋といえば?」
読書、スポーツ、食欲ってところが定番ですが…

個人的には、「秋といえば猫がかわいい!」 ですね。






いつも応援ありがとうございます
とても励みになっています
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 写真

猫シーズン、いいネーミングですね~^^。
そうそう、お猫さまの活動期だし・・・・
日向ぼっこはかわいいし・・・・
食事もおいしいみたいだし・・・・、いい表情を沢山してくれますね♪
これを機に、写真を撮りまくりかな(^^)/

かっわいい〜♪ ちゃっかりかわさんの足の間に納まってる♪
やっぱりかわさん家も 夏より涼しくなった時の方がくっつき度が増しますか?
うち 暑苦しい夏も涼しくなった今も 頻度は変わりません(ーー;)
暑さに強いだ〜ちゃんは夏でもべっとり私の横にいるので 季節感ゼロ(笑)
顎を撫でてあげてる時の この気持ち良さそうな顔 見てると幸せになりますよね♪
これかわさんが撮ってるの? カメラ重くないですか?

これくらいのよっかかりなら楽でいいかもですねぇ~
でも足がしびれちゃうか…^^;
うちも上に乗られる頻度が最近高くなりましたが、
先日1時間にゃんたが上に乗ってたら下半身全体がしびれてしまいました。
6kg超の巨漢ですからね、乗りどころが悪いとそうなるか…
そういえばひめちゃんとコタちゃんは体重どれくらいだったかしら?

今日は寒かったですもんね~
ひめちゃんもくっついてきたんじゃないですか?

来週はまた気温あがるらしいですけどね♪
でも本当これからは猫の可愛い季節ですね^^

ほんとにいい季節になりましたね(^^)
膝にのってくれるとこちらもあたたかいし
寄り添ってくれると可愛さ倍増ですね~。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いいカメラも買ったことですし、ね!(^m^
いいですよね~
猫ちゃんたちは遊び盛りだし、カメラはデカくて高性能だし!
うらやましい!

>nekobell様
ひめも、季節にかかわらずベタベタしてますよ~(^m^
コタのほうは、暑い間はこういうことはしません。
それでも、エアコンがついてれば膝にものるなど、昔よりは、ずっと接触が多くなりました。

あと、自分で撮ってます。片手で。
もちろん重いです!

>★☆いっちー☆★様
足がしびれるよりも…
フローリングに直座りなので、お尻が痛いです!
ひめコタは現在、4.3から4.5kgです。
でもひめも、以前は5.4kgだったので、にゃんたくんをひざにのせてる時の重さは、ちょっとわかります。(^m^

>めーぐみ様
ひめがひざにのりたがって、ずいぶんうるさかったです。(^ ^;
腰痛を警戒して、短時間だけのせるんですが、下ろされるとすぐ、またうるさくて…
かわいいんですけどね~

>やちよ9w9様
やっぱり、猫はなつくといっそうかわいい!ですよね~
間近で見られるし~
なでなでできるし~
トラちゃんなんか、体が大きいから、ひざにのってくれるとホントに温かそうですよね!(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像