アウェー?

写真は昨日のつづき。

ちょっと位置が変わりまして



コタも近付いた。


「ちょっと 近いんだけど」



このふたりの距離にしては、だいぶ近い。
それでも動きたくないひめ。
見なかったことにしようとしたけど…

ひめを狙うのは コタだけではなかった。



反対側から、父親の手が。
(コタも前足が伸びてる)

前門のコタ、後門の父親。

けっきょく、耐えかねたひめは リビングを出てしまいました。
このオスどもは、なわばりにひめが入ってきたのが
気に入らなくて、追い出してるのでしょうか?





大好きだから 少しでも近付きたい
…んだよね?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
*今日も予約投稿です。
コメント等遅れましたらスミマセン。
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 多頭飼い猫写真

お父さん!^^
手だけしか見えないのにすっごくやらしい!!
ひめちゃんも大変ね^m^
ストーカー増えちゃった?

ひめちゃん頑張れ!

漫画のようだ(笑)
コタちゃんは 涼しい顔して間をつめてるのが笑える♪
ひめちゃんの「ちょっと近いんだけど」ってのが まじウケたヽ(^。^)ノ
かわさん さすがです(^m^)

コタちゃん ライバル出現だね(^^;)
ひめちゃん 男って甘えん坊が多いからね~。 モテる女は辛いわねぇ(>_<)

ひめちゃん、大人気。
しかし、前も後ろも近すぎでひめちゃんは両耳ピーンですね(^^)

この手の位置から、お父様がどんな姿勢でひめちゃんににじり寄っているか
想像してしまいました(笑)
ひめちゃん、モテモテ!?

コメントありがとうございます

>めーぐみ様
手の置き方とか、置く場所とか、なんかいやらしいですよね。
これだからおっさんは…^m^
さしみくれとか、牛乳くれとか、何かもらうときは「お父さん♪」って行くくせに、それ以外では見向きもしない、ゲンキンなひめです。

>nekobell様
そうか、これは甘えなのか。^^
猫2匹が涼んでいたので、父親もうらやましくなったようです。
設定温度が29℃だと、男の人には暑いみたいですね。
ひめが去ったあと、コタと並んで床で寝てました。

>やちよ9w9様
緊張してますね、耳。
最初はガマンしようとしたみたいですが、「やっぱやだ!」って感じでした。
まぁたしかに、この迫られ方はいやだろうな。^^;

>★☆いっちー☆★様
うつ伏せでほふく前進です。
ひめー!うしろー!逃げてー!!
という感じでした。^^;
モテ…てるんでしょうねぇ。イマイチ伝わってませんが~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR