ベッドも兼ねる

爪とぎ 兼 踏み台の上で



ゴロゴロしてる ひめ。



ひめちゃん、狭くない?
落ちない?大丈夫?


「ぜんぜん平気よ?」


「ほっといて ほしいわ…」






研ぎカスの出にくい強化ダンボールなので
カスまみれになったりしません
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 強化ダンボール 爪とぎ 写真

ああ、そんな所で転がったら・・・・・うちの子なら、落ちますwww
ひめさんは、バランス感覚いいんですね^^。
それにしても、その爪とぎ、やっぱりいいですね~。
会社が無いので、どうにもなりんせんけど・・・ほしい!

猫って爪とぎの上でゴロゴロするの好きですよね~
うちも普通の細長いダンボールタイプの上で寝そべってます。
爪とぎはなわばり主張らしいから、自分の場所ってことで安心するのかな。

まめたろうはケージのステップ台からも落ちるしベッドからも落ちたし、
よくタワーのステップ台も踏み外すし、
この前は階段から変な飛び降り方をしてましたし(きっと落ちたんだろうな)…
ひめちゃん、そんな残念な子もいるから心配されても怒らないで(^m^)

強化段ボールでも ずいぶん頑張って研いでるようですね〜♪
段ボールが根性出すか コタちゃん&ひめちゃんの爪が勝つか?
いつまで持つかな〜♪
ちびっと高いところって 必ず登ってみますよね!
一枚目のひめちゃんのもみじのような手が 可愛いー!
ぱぁーってしてる手って 妙に可愛いと思いませんか?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
足場としてもしっかりしてるし、重すぎないし、とてもよかったです。
さくらさんもいちごさんも、運動神経よさそうだし、落ちないでしょー?
ときどきいるパソコンの前も、けっこう狭いけど、のんびり寝てるじゃないですか?

>★☆いっちー☆★様
爪とぎの上でくつろぐっていうの、割と見かけますけど、うちの連中はやらないんですよね~
この爪とぎ足場の上でこんな風にするのも、これが初めてでした。

まめたろうくん、そんなに落ちます!?
それで、あの引っ越し前の高いロフトの、しかもあんな端っこ寝てたんですか…
怖っ!(^▽^;

>nekobell様
この爪とぎは私の部屋にあるので、ひめしか使ってません。
けど、コタも使ったとしても、もちはあまり変わらないでしょうね。
コタは、爪とぎがあまり上手じゃないというか、とぎ方がソフトなんですよ。
だから爪もあまりとがりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像