つきあってやるか

昨日は、東武動物公園に行ってきました。
毎週 動物園☆
今回は、友人とです。

写真は、たくさんあって整理できてないので、また後日。

で、帰宅後。
ウサギやわんこをだっこしてきたので、浮気チェックを
期待して、脱いだ上着を床に広げたんですが、
ひめは ちょっとにおいを嗅いだだけで終了。

ムリヤリ上にのっけても



興味なさげ。


「なによ、どうしてほしいの?」


「あ、わかった、これね」


「もー、面倒なオンナねぇ」

ごく短時間、おざなりにゴロゴロしてくれました。
空気を読んでくれたのか、
満足させないと開放してもらえないと思ったのか?

ちなみに、コタは



帰るなり私の足で爪とぎをしてくれましたが、
これは、デニム履いてると いつもやることで、
やはり においに興味はなかったようです。

職業わんこ(なにそれ)など、恐るるに足らず。
ってことでしょうか?






コメントレスが遅れて申し訳ありませんでした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 多頭飼い 写真

やはりライバルは、お猫さまなんですかね~www
それとも、毎の浮気で慣れたとか^^。
どちらにしても、熱烈歓迎が嬉しいですよね♪
あっ、そのパーカーで動物園に!?
かわいいし、目立ちそうですね^^。

一枚目のひめちゃんの顔ー(笑)
うわぁ〜あって 気持ち良さそう♪
・・・からの〜 二枚目はいきなり可愛い顔に♪
ニャンコの魅力ってこういうところもいいんですよね〜!
ニオイチェックは うちは全くありません。
叔父の家でレトリバーやダックスにさんざん抱きつかれた後もチェックなし!
いつも通りのお出迎え(ーー;)
コタちゃんの真剣な顔(笑) 爪研ぎながらも かわさんをしっかり見てますね!

かわさん、いつもフリフリ~のファッションかと思いきや…その上着、ちょっとイメージを変えてカワイイ系~!

 いいわ、それ~^^

 ひめちゃんは、浮気を察知できるけど、動物園のウサギさん、ワンコさんならそれ以上の関係にはならないこともちゃんとわかってるのね~いい女!

爪とぎコタちゃん、かわい~わぁ。上目遣いがたまりません♪
チェックが甘いときと激しいとき、ありますよねぇ。
私もこの前、猫カフェから帰ったときは期待してたのに全然興味なし。
実家から帰った後は結構反応するんですけどね。
においにも相性があるのかなぁ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
猫カフェに行っても、浮気チェックはあまりしてくれないですね~
わんこのいる友人のうちに行っても、チェック入るときと入らないときが…
ちがいはなんでしょうね?

>nekobell様
レトリバーやダックス!
いいなぁ~!!
私がお出迎えだったら、においチェックしまくりですね、きっと。(^m^

>まめはなのクー様
このパーカーは、友人がくれました。
ふだんは、Tシャツにジーンズって感じです。
色気はゼロですね!

>★☆いっちー☆★様
猫カフェ、やっぱり反応なしですか?
うちもですよ~
せっかく、猫キャバに行ってきたのに!
がっかりですよね~(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像