表紙と母の日

猫めくり大判が届きました。



今回は、表紙にも載ってしまいましたよ~
ふふふ~

採用されたのは、この写真でした。


(既出 2012/09/14

前に載ったのはコタだったので、今回はひめでよかった

ところで、大判の写真は、日めくりのほうに不採用だった写真から選ばれます。
だからホントは、「落選した…」 って落ち込むべきなのかもしれません。
けど、私は、大判に載りたくて送ってるんですよね~
だって、日めくりカレンダーって、正直メンドくないですか?(^ ^;

「うちのコ載ってるから、見て!」 って、親戚や友達に押し付けるにも、月めくりの普通のカレンダーじゃないと、ねぇ。
日めくりじゃ さすがに、迷惑でしょ。

とにかくそんなわけで、来年も楽しめそうです






母の日のとこに載ってました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : カレンダー 猫めくり 写真

確かに、人に進めやすいですね!
そこまで、考えてなかったなぁ〜。
まっ、考えたところで、落選なんですがね(^^;;
我が家は、来年また頑張ります‼

採用 おめでとうございま〜す♪ ひめちゃん可愛いー!
大判の写真って日めくりで不採用だった写真なの〜?
でもでもでも 大判でも「採用」されるって凄いことですよね!
うちは採用されたことないですもん!
・・・ってか 自信ないから応募した件数も少ないけど(笑)
かわさんのいうように 日めくりはたった1日で自分ちの子を
めくるってことですもんね。
しかも毎日 めくる・・・
うん! 大判の方がいいかも♪

日めくりカレンダーって、可愛いニャンコだったりすると、つい買っちゃうんだけど、結局途中で止まっちゃうのよ~だから、月めくりで正解だと思います^^

 ひめちゃんのイケてるお顔が採用になったんですね?ふふふ~これならインパクトあっていいと思うな^^!

 うちの連中も、どっかに応募してみようかな…
でも、写真下手だからな~^^;

 

採用おめでとうございま~す♪
私も日めくりは続いたためしがないから(なにせ月めくりですら数日忘れる)、
大判の方がハードルが低くていいです(笑)
掲載された飼い主さん的にも、1ヶ月『うちの子』を愛でられるわけですし(^m^)

母の日とは、いいポジショニング!
各ご家庭でチェックされたりメモ書き込まれたり、注目度が比較的高くなりますよね、きっと。

やりましたね!
アップとかだれてる写真が好みなのでしょうかね?
母の日でしたか!(^ー^)
意味ある日て嬉しいですよね♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
そうはいっても、載るなら日めくりでも月めくりでもうれしいんですけどね~(^m^
週めくりの番外編もありますよね。
いつかはそれにも載ってみたいです。

>nekobell様
え、自信ないですか?
けだまちゃんなんか、採用されやすそうですけどね~
かわいいお顔に、立派なしっぽ、モフモフお腹、そして「中の人」!(^m^

>まめはなのクー様
そうなんですよね~
日めくりって、めくるの忘れますよね。
一度忘れると、翌日以降もまぁいいか、ってなって、何日分も溜まるとめんどくさくなって、そのまま放置…(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
ですよね、私もです。
月めくりでも、めくるのは2日とか3日とか…
ひめが載ってる月は、めくるの長めに忘れるかもしれません。(^m^

>めーぐみ様
アップが多いのは、ひとつの写真が小さいからだと思いますが…
だれてる写真か~、確かに多いかも?
おととし採用されたコタの写真も、ヘソ天でした。
しかし、こんなムスッとした写真が母の日で、よかったんでしょうかね?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像