靴好き(私が)



サンダルの箱に入ってる ひめ。



靴の箱で寝る ひめ。



靴の箱にスリスリするコタ。

猫は箱が好きですが、靴の箱は特にモテる気がします。
何がそんなにいいんでしょうか。
におい?


「つーか、いくつクツ買ってんのよ」






通販だと、箱は不要って言えないので、箱が溜まる
(発送・返送・交換無料の通販サイトを利用)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 写真

ニオイかな〜?
でも靴サイズの箱って ちょうど好きそうなサイズでもありますよね!
ニャンズって いけるか?ってくらいのサイズにチャレンジするの好きだから(笑)
ひめちゃんは やっぱり女の子だから ピンクの箱がお気に入り?
かわさんは通販で靴を買ってるんですね?
靴って サイズだけではわからないから いいな〜って気になる靴があっても
通販で買う勇気がでないのよ〜(^^:)

うんうん、たくさんあるな~と思ったんです^^。
かわさんは衣装持ちなんですね~!

我が家も、靴の箱を降ろすと、お猫さままっしぐらですwww
でもフタでなく、箱の方に入るかな・・・
我が家の目的は、ガサガサ紙なんです(^^)/
お家によって、お猫さまの好みが変わる物なんですね♪

靴の箱は確かに好きですね~
あゆも蓋と本体、両方使ってますよ^m^

ブーツは大丈夫ですけどね、サンダルとかになると入るのに無理が出てきますよね!

箱本体もふたも大人気ですね!あとは靴をまくらにされたら完璧(^m^)
かわluさんちは玄関に猫が出入りできないようになってましたっけ?

1枚目、なんか神妙な顔をしてるのが笑えます。
とりあえず入らずにはいられないんだろうなぁ、遺伝子に刷り込まれてるのかな(笑)
うちのは靴箱の中の薄紙をびーりびりにして散らかします。
ひめちゃんとコタちゃんは見たとこ静かに箱を楽しんでますね。

あ~うちも同じ光景がたびたび見られますよ~^^
箱というか…蓋でもいいのね~これが可愛いな~

 なぜって私も靴フェチだから!イメルダって呼んでちょうだい^^ってくらい靴がある~(安物だけどね!)履く機会もないんだけど、買っちゃうんだ…

 酢に―ターの類、これに目がなくてね…でも、最近はちょっと我慢してますよ…足は二本しかないんだ~言い聞かせてね。

コメントありがとうございます

>nekobell様
送料も交換も返品も無料の通販サイトを利用しました。
今年の夏は暑かったので、出かけたくなくて…(^ ^;
普段は、ちゃんと店に買いに行ってますよ~

>しっぽ様
紙とかビニールとか、好きなんですね~
うちの連中は、紙やビニールにまみれて遊ぶようなことは、あまりないですね。
誰かが教えてあげれば、遊ぶようになるんでしょうか。

>めーぐみ様
本体も好きですよね、猫は。(^m^
でも、新品の靴にカミカミされたくないので、靴はすぐしまってしまいますが。
あゆちゃんは、靴を噛むような、悪いことはしないんですね?

>★☆いっちー☆★様
とりあえず、箱と見たらチェック、入れそうなら入る。
これは、猫の遺伝子にセットされてますよね、絶対!

そうです、うちは、玄関はドアで仕切られていて、靴にも土間にも、猫は接触禁止です。
いっちーさん宅は、玄関回りが自由ですよね。(^m^

>まめはなのクー様
イメルダ!それはすごいですね~
靴が多くなると、家族に嫌がられませんか?
靴箱を占領するな!って。(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像