結局3分で出た



コタの夏場の寝床のひとつ、
「ゴミ箱のうしろ」 に入ってみた ひめ。



コタの様子を気にしながら



いちおう落ち着いた。

が、顔はリラックスしてない…
コタは、あんなに遠くにいるのにねぇ。

そんなに緊張するなら、入らなければいいと思うが?






ヒトが使ってると良く見えるんだろうな
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 多頭飼い 写真

うふふ、ひめさん、入って見たかったんですね^^。
この狭い影、お猫さまには、ポイント高そうですよね~。
居心地がいいなら、コタさんとラブラブで使用したらいいのに♪
この警戒の表情では無理かな・・・!?
ぷぷぷ、コタさんに向いてるイカ耳が、笑えますねwww

あるあるー!
使ってもくれなかったのに 他の子が気に入った時点で 気になるものに変化する!
そういうこと 結構あるよねー!
・・・が 使ってみたけど やっぱりタイプじゃなかったってのもあるみたい(笑)
ひめちゃんは どうかな〜?
そこは居心地がいいですか〜?
遠くでぼんやり写ってるコタちゃんに 笑えた♪

遠~くに写ってるコタちゃんにニヤニヤしちゃいました!
あのコタちゃんをひめちゃんは気にしてるのね(^m^)
ひめちゃんのささやかな反抗? でもこれじゃくつろげないよねぇ(笑)
猫でもやっぱりとなりの芝生は青いんだなぁ。うちもそうだし^^;

コメントありがとうございます

>しっぽ様
コタとラブラブ!?
ありえない!って言いそうです、ひめなら。(^m^
しっぽさん宅のような仲良しには、とても憧れますよ~

>nekobell様
とりあえず、自分で試さないと、気が済まないみたいですよね。
で、試した結果、イマイチでも、すぐには返してあげない。
もしかして、単なるいじわる?(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
よほど青く見えるんでしょうね~(^m^
まめたろうくんややまとくんも、他猫が使ってたクッションやベッドを、使いたがってるみたいですしねぇ。
にゃんたくんは、我関せずってイメージですが、どうでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像