寝かし付けテク

夜。

「布団を敷け~」 と命令して、布団の上に陣取り、
悠々と毛づくろいをする ひめ。


「……」


「…なに撮ってんの?」


「しつこいなぁ」


「もー、うるさいっ」

寝かし付けに成功。(^▽^

最近、布団の上から、急かされるんですよ。
「早く、いつものアレ!」 って。
アレとは、ブラッシング&なでなで のことです。
寝る前の習慣になってるもんで。

にゃーにゃーと、毎日あんまりうるさいので、
嫌いなカメラで攻めてやりました。
思惑通り、ふて寝(?)で催促停止。

あと30分くらいで行くから、もうちょっと待ってよ。






ふて寝というか寝たふり?
そこからホントに寝ちゃうパターンは多い
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

あはははは、カメラ嫌いならではですね(^ ^)
我が家では、通用しないけど、なかなか面白かったです!
ひめさん、なでなでが無くて残念だったね〜。

うちも〜♪
うちの場合は 布団の上はNGだけど 寝る前は甘えん坊になります♪
なんででしょうね〜?
人間の子供と一緒なのよね。
2枚目の写真のひめちゃんの格好と顔が ちょっと面白い!
かわさん いいな〜 一緒に眠れて・・・

せっかくのお楽しみの時間に「なにしてんのよ~」って?

 うちのハータンは食後のエステ~ひめちゃんはネンネ前のエステなのね~^^

ひめちゃんったら、まさに姫ですね~(^m^)
撮ってるとわかるといやーな顔したりするんですよね。
それでも撮るけど(笑) かわいくない顔なんて飼い主にはありませんから!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
しっぽさんのお宅の2にゃんちゃんは、カメラの前でも、いいお顔してくれますもんね~
うらやましいかぎりです。

>nekobell様
nekobellさんも、アレルギーさえなければ、ね~!
けだまちゃんもちゃっぷちゃんも、甘えん坊だし、布団OKなら、中で一緒に寝てくれそうですよね♪

>まめはなのクー様
このときは、いつもの時間より、まだ早かったんですよ。
まだ早いのに、にゃーにゃーうるさいので、カメラで黙らせてやりました。(^m^

>★☆いっちー☆★様
そうですよね~
「またそんなかわいくない顔して!でもかわいいゾ☆」
とか言いながら、撮ってますね。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像