小さい子は苦手

いつになく 「いやそう」 なコタ。



ひめや家族には、あんまり こういう顔はしないので、
けっこうレア顔です。

理由は姪っ子。



右端に写ってるのが、姪っ子2号。3歳。

姪っ子が動くたびに、コタもビクビク。
いやなら、そんなとこで そんな風に寝そべってないで、
物影にでも行けばいいのに?

でも、2号が1歳のときには、コタはテレビのうしろから
出てこなかったので、ずいぶん慣れたんですね。
(そのときの記事 2011/10/24






やっと2号に慣れても
今度は3号が来るぞ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 子供 写真

不機嫌そうでも 姿を現してるどころか ずいぶん近くにいるんですねー!
これは触られたりしなければヨシとしているということなのかしら?
うちは 嵐のように去っていきます(笑)
保護した子でもフレンドリーな子は 手元に残ってくれませんでした(^^;)
う〜ん 残念!

あはははは!
二号に慣れたら、三号のお子さんが居るんですね(^ ^)
でも、かなり近いから、つぎは触られるくらいになるかもですね!

コタちゃん、嫌な顔しながら我慢してるの?(^m^)
どこまで接近を許すか、チキンレース中かしら(笑)
予測不能な動きをするお子ちゃまは苦手な猫ちゃんが多いですよね。
うちは年齢は問題にならない筋金入りの人見知りだけど…

コメントありがとうございます

>nekobell様
コタも、昔は、逃げて隠れて、出てきませんでした。
姪っ子がわけのわかる年齢になり、猫に手を出さなくなったので、慣れてきたようです。
でも、また、赤ちゃんの3号が、ちょっかいを出すようになると…どうでしょうね?(^m^

>しっぽ様
次はとか、そんな急速な展開は無理と思います!
コタがここまで慣れるのに、7年くらいかかってますからねぇ…
姪っ子が触れるようになるには、さらに数年かかりそう?

>★☆いっちー☆★様
コタは、おおらかなほうじゃないかと思いますねぇ。
弟に捕まえられて、だっこされて、嫌がりながらも我慢してたりします。
で、次に来た時も、逃げも隠れもしないので、また捕まってだっこされてる。
…単にお物覚えが悪いだけ?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像