わざとだろ?

ひめを撮ってたら



目の前にコタが。

ひめちゃん、その顔…



ひどい顔になってるよ?(^m^


「え?どうしたの?」






とぼけ顔
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 多頭飼い 写真

あ~ははははは、姫さんのイヤそうなお顔!!
そんなにイヤなんですかね~www
コタさんは、すごく嬉しそうなのに・・・
差が大きすぎて笑えますね^^。

あはは~ひめちゃんのお顔…「コイツったら…ジャマ!」ってお顔ですね。

知ってか知らずか、コタ君のお顔は、うんうん~オトボケ顔~このお二人って愉快はコンビだったりするわね^^

 コタ君のスリッパフェチぶり、すごい!またスリッパ抱えるコタ君の可愛いこと~^^

ひめちゃん、「ケッ」って顔をしてらっしゃる(笑)
そんなにお顔をゆがめなくてもー(^m^)
うちも仲はよくないけど、こんな顔はなかなか見れないですね。
直接的なとっくみあいに発展する方が早いですから(笑)

あ、でも相方はよくこんな顔をされてますねぇ…

ひめちゃ~ん めっちゃ心の声が顔に出ちゃってるよー(*≧m≦*)
・・・って コタちゃん 君は平和だな~(-∀-)
もう こういうひめちゃんの顔 見慣れてるから へっちゃらなのかな(*´艸`)
細かい事にこだわらない男って 好きですー!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ハタから見てると、落差が楽しいんですよね~(^m^
コタが、わざわざ邪魔しに来てるように見えるところも。
ただ、ひめの近くに行きたいだけなんでしょうけどね。

>まめはなのクー様
ひめは、コタが近くに来ると、すぐにこんな顔をします。
けど、コタが寝てたりして、寄ってこないときは、自分から近づいていきます。
好きなのか、嫌いなのか、どっちでしょうね?

>★☆いっちー☆★様
私としては、とっくみあいになってくれることを期待してるんですが!(^m^
しかし旦那さん……
まめたろうくんや、やまとくんに、でしょうか?
さみしいですねぇ。(^▽^;

>nekobell様
見慣れてるんでしょうかねぇ。(^m^
それがひめのデフォルト顔だと思ってたりして。
空気読まないのが猫ですからね、わかってても気にないんでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像