つぶしたいの?

今日は私のスリッパ。



抱いてみたり



つぶしてみたり



つぶしてみたり



つぶしてみたり。






好きなだけ好きなように おやり
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スリッパ 写真

や〜ね〜
つぶすだなんて・・・
あっためてあげてるのよね〜♪
かわさんが足を冷やさないように♪
腰が痛くならないようにって♪
・・・が やっぱり気になるーっ!
コタちゃん スリッパの良さを教えてくださーい!!!

今日は、かわさんのスリッパなんですね^ - ^
こうやって、暖めてくれて、寒い時期はいいですね〜!
あっ、冬は寒いからやらないかな!?

かわいいコタちゃんを堪能しました~v-283
ハチワレファンには、たまりません。

可愛い顔して「いいでしょ~?ゆるしてよ~!」と言う顔、
よくしますよね~(笑)いつも騙されちゃいますけど。

だいたいつぶしてるのね(^m^)
最後の『あいーん』ってなってるコタちゃんがかわいい♪
ほんとにスリッパが好きなんですねぇ。かなり使いこなしてますしね(笑)
コタちゃんがスリッパ占領してる間は、皆さん靴下や素足で歩いてるのかな?
想像するとおもしろいですね(^m^)

コメントありがとうございます

>nekobell様
そろそろ、スリッパを履いてないと足が冷える時期なんですが…
「脱げ!よこせ!」って言われるんですよね~(^ ^;
ホント、何がそんなにいいんでしょうね?
聞いてみたいです。

>しっぽ様
冬になってからも、「スリッパ脱げ!」って言われると、足が冷たくてつらいですねぇ…
コタ用に、サブのスリッパを持ち歩くか!?(^m^

>はちママ様
許しても何も、ハナから「悪い」とは思ってなさそうですよね。(^▽^;
まぁ実際、ぜんぜん悪くはないんですけど。
誰も怒りませんしね~

>★☆いっちー☆★様
使いこなし…てますかね?
スリッパをつぶすにも、いろんなポーズがあるんですね。(^▽^
そうです、靴下で歩ってます。
そろそろ、スリッパがないと、足が冷たい季節です…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像