これが本物の甘噛みか

予告通り 昨日 のつづき。



なでなでOK!



このコも なでなでOK!



肉球は…まぁガマンしてやろう。って感じ?
いいコです。

この白黒ちゃんは、ガシッと手を捕まえて、
ペロペロ&甘噛みをサービスしてくれました。
この甘噛みが、ちーっとも痛くないんですよ。
やさしーぃの。

ひめの甘噛みなんて、痛いし血も出ますからねぇ。
ひめの甘噛みが 「ガブリ!」 だとしたら、
このコの甘噛みは 「カプ(はぁと)」 くらいですよ。

さらに、こんなコも。



お客さんにおんぶ。
降りて~と言われても、なかなか降りませんでした。

なでなで大好き、だっこも大好き。
こんなに人なつっこいコが、なんでこんなところに…

このコ、さわると毛玉だらけでしてねぇ。
こんな所だから、手入れが行き届かないんでしょうね。
ブラッシングも好きそうだなぁ。やってあげたいなぁ。





子猫は、ケージに近付くと、よくこうして手を出します。
吉原の遊女が、格子から手を伸ばして客引きしてるみたい?
危うく捕まるところでしたよ。(ハートが)






さらにつづく
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : シェルター子猫写真

それぞれ 色々な経緯で ここにいるんでしょうけど
うちの家中野良の親子に比べたら もう立派な家猫さんですよね。
辛い事もあっただろうに こんなに 人に触れたがってくれてる。
私 保護猫カフェに行きたくて うずうずしてるんだけど
行けないな〜(T_T)
行ったら ヤバい! 目から変な汁垂らして 抱きつきまくるかも!
毛玉ができちゃってる長毛さん かわさんと二人で交互にブラッシングしてあげたーい!
早くいい家族が見つかって欲しいなー!

おおお、なんてサービス精神旺盛な猫ちゃん達なんでしょうか・・・・。
みんにゃ、ハートを鷲づかみする技をお持ちですね^^;
行ったら、猫好きさんはメロメロですな♪
やはり、この子達は、甘える時間が足りないんでしょうか・・・。
けなげに努力してるんですよね。
早くいいお家が見つかるといいですね!!


なでられてご満悦な顔がかわいい♪
サービス精神旺盛で、全然甘え足りてなくて、
甘噛みとか人との付き合い方もバッチリ心得てるのにもったいない話です。
でもこういう子たちはきっと良いご縁があるはず!
みんなめんこいです(´∀`*)

コメントありがとうございます

>nekobell様
nekobellさんがブラッシングしてくださるなら、お任せしたほうがよさそうですね。
毛玉の扱いには慣れてらっしゃるでしょうから。(^m^
こういうところに、人懐こいコがいると、切なくなりますね~

>しっぽ様
気を引こうっていう、明確な意図はないんでしょうけどね。
人間の感覚だと、そう見えて、切なくなりますね。
逆に、人懐こさのないコは、もらい手が見つかるのか、心配になります。

>★☆いっちー☆★様
そうですねぇ
少なくとも、甘噛みに関しては、うちのひめよりよほど人慣れしてますね。(^m^
子猫なら多少やんちゃでももらい手はいるでしょうが、オトナになっちゃうと…どうでしょう?
猫をよく知らない人だと、痛くなくても、「噛んだ」というだけでダメになっちゃうんでしょうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR