がっかり買い物その2

予告通り昨日のつづき。

次のがっかりした買い物は



これ。



トイレが隠せます。

組み立てに非常ーーーに苦労しました。
父親にも手伝ってもらって、2時間半くらいかかりましたかね~

虎次郎は、作成中には ちょろっと中に入ったものの、完成後は見向きもせず。
中に入らないのはともかく、上にすら乗らない。

虎次郎が、リビングで「くつろげる場所」を作ってあげたかったんですよ。(前記事 5/31 )
キャットタワーと これとで悩んで、こっちにしたんですが…



撮影用のためにむりやり乗せたところ。
すぐに飛び降りてしまい、その後は近づきません。

高かったのに…
苦労したのに… orz

キャットタワーのほうがよかったのかなぁ。
キャットタワーなら、半額くらいですんだのになぁ。

中にトイレを入れないほうが、巣穴として利用してくれるのでしょうか?






がっかりは まだつづく

人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

同じような猫トイレ家具で、天井に穴が開いていてそこから出入りする…
みたいなものを見たことあるけど、これは戸で開閉式なのしら?
来客が多くて、あまりトイレを見せたくないって人にはいいのかなぁ。
上に乗ってさえくれないとは!

でも、見飽きた頃に興味を示すかも?と思うと早々に見切りを付けられないんですよね^^;

うーむ、
愛猫あるあるですな。
少し様子を見ましょう٩( `ω´ )۶

わあ、痛いですねえ
上に乗ってくれなかったのは、敷物のせいかも?(可愛いけど)
タワーの方が良かったのかもしれませんが、お父様がねえ(笑)
時間がたてば乗ってくれるかも
つか、まだあるんですか!?(爆)

コメントありがとうございます

この棚は、両サイドに直径20cmの穴があり、猫はそこから出入りします。
ここにトイレを入れてから、1階ではまったくトイレをしなくなってしまいました。
トイレが見えないので、「ない」と思ってるのかも?
最初は扉を開けて置いたので、中にトイレがあるのは見てるんですけどねぇ…
あと、上に敷いているバスマットは、1日めはあり、2日めはなし、3日めはまたあり、としていますが、いずれにせよのりません。(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR