好きなヒトが好みのタイプ

今日は2月22日、にゃーにゃーにゃーで 「猫の日」 だそうですね。
という前フリとは、なんの関係もないのですが

バイト先で、ものすごくキレイな女の人を見かけたんですよ!
こんなキレイな人が、こんな身近にいるの!?ウソ!
というくらい。
ナチュラルメイクにジーンズという、飾り気のない出で立ちで、髪も一束に結んでるだけなのに、ハッとする美人。
あんまりキレイでびっくりして、遠目からじーっと見つめてしまいました。

ちなみに、小学生の娘さんと一緒だったんですが、こちらは普通の女の子でしたね。
(それも失礼か?)

誰もが振り返る、というわけではなかったので、たぶん、私の好みのタイプのツボにハマったってことなんでしょう。
こんなキレイな人を嫁にした旦那さんって、どんな人?
やっぱり、私と好みが似てるのか??

でもまぁ、付き合う相手も結婚相手も、好みのタイプとは限らないですもんね。
飼い猫だって、好みのタイプとは限らないじゃないですか?
私も、猫を飼うなら単色、できれば黒猫!とか思ってましたし。(^m^
人も猫も、付き合ってみれば、かわいくなるもんなんですよ。たぶん。

と、むりやり猫につなげたところで、今日も無関係な写真でシメ。








今の好みのタイプは三毛猫ですv
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫猫写真

ナチュラル美人

ナチュラルメイクで飾らず カジュアルな美人って女性から好感度アップですよね♪
理想でもありますヾ(o´∀`o)ノ
以前 私もすっごくキレイな人にあって 身長も175cm以上はあったんじゃないかなー!?
スタイルも良くて 長い髪が素敵で ぼ~っと見惚れていたら 声は男性でした(笑)

今日のひめちゃん すっごくキレイだね~=^_^=
この写真 ジグソーパズルにしたい♪

好みのタイプなんて、付き合ってしまえば関係ない…のかな(^m^)
かわluさんは身近な子に好みがシフトしたようですが
私はあいかわらず黒白タキシード猫(できれば長毛)が大好きですね。ないものねだり…なのか?(笑)

異性にも同性にも見とれたことって私はないのですが、
1度だけ、ものすっごくかわいい男の子を見たんですよ。幼児でしたけど。
あれはガン見しました。そこら辺の子役とかよりかわいかったですね。
相方も一緒だったんですが2人して「あの子かわいすぎる…」とガン見。(怪しい)
でも私たち以外の人もすごく注目してたし、通りすがりのおばさんとかは話しかけてたし。
おばあちゃまらしき婦人と一緒にいたんですが、おばあちゃんも終始ニッコニコで
あれだけかわいい孫がいたら第二の人生楽しいだろうなぁと気の早いことを考えてました(笑)
写メ撮れば良かった…(怪しい)

確かに結婚相手イコール自分の好みとは限りませんよね。
うちにいる猫も昔「飼うならこんな猫」って思っていたのとは全然違います(^^)
でも今ではうちの3猫全部が理想の猫です

綺麗な人、絵に描いてくださいよ~
イタリアにはいっぱいいましたけどね♪
モデルですか?的な神がかった赤ちゃんもたくさんいました。
かわluさんが見た人は日本人だったのでしょうか?

コメントありがとうございます

>nekobell様
声が男性…実は男性だったってことでしょうか?
それはびっくりしますね~

ひめもキレイですか?
お世辞と受け取るとか、謙遜とかせず、堂々と受け取っておくことにします!
ありがとうございます!(^m^

>★☆いっちー☆★様
子供のかわいいのはいいですねぇ~
かわいいのは小さいうちだけかもしれないから、かわいいうちにかわいがっておくべきでしょうね。(^▽^;

旦那さんはどうですか?
好みのタイプですか?

>やちよ9w9様
やちよ9w9さんの旦那さんはどうですか、好みのタイプですか?(^ ^

みゅーちゃんは真っ白でとってもきれいで、こういう猫が好みのタイプ!って人、絶対いますよね。
個人的には、トラちゃんの性格がめっさ好みです!
あんな穏やかで優しい猫、いいなぁ~

>めーぐみ様
外人はきれいですよね。
欧米系、中東系の子供は、みんなかわいいし。
見かけたのは、日本人ですよ~
私が描いたら、誹謗中傷だと怒られそうです。(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR