今ごろやっと

こんな感じで敷いてたホットカーペット。
(写ってるのはカバーですが)


(既出 1/19 )

もういいかげん いいだろうということで、はがしました。



一時的に移動したダンボールの踏み台に、いつの間にか入ってた ひめ。



なんでそんな顔してんの?(^▽^

捨てちゃうわけじゃないから大丈夫だよ~
それか、いつもとちがう場所にあったから、新しい箱だと思った?



ホカペをはがしたところにウレタンマットを敷いて、模様替え完了。

ソファ(右端の黄色いの)の横が広めに空いているのは
本格的に暑くなったら、フローリングで寝て涼を取るかな~と思ったからです。

まぁ、最高気温が30℃を超えるようならクーラーをつけるので、ひめにとっては そんなに暑いことにはならないと思いますが。
むしろ、寒がりの ひめだから、クーラーで寒いほうがイヤかも。

でも、いくらなんでも、もうホカペはなくてもいいよね?



ホカペはなくてもいいから、ボアのカバーは敷いといてほしかった…

って顔?(^▽^;






今年は梅雨寒もほとんどなかったし
1か月前にはがしてもよかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんホカぺを片付けられてなんか変だなと
思っていたんでしょうね(*^-^*)
いつもかわさんとひめちゃんのお部屋はキレイに
片付いて気持ちいいでしょうね(*^_^*)
ダンボールの踏み台に入っているひめちゃん可愛いです( *´艸`)
カゴベットに入っているひめちゃん可愛いです(^_-)-☆

ひめちゃん的にはカバーだけでも欲しかったのかな~
寝心地いいもんね♪
ひめちゃんは模様替え警戒するタイプなのかな?
うちの子たちはみんなわくわくしてます(笑)

ホカペはさすがにねぇ〜・・・
でも体温調整できるように
暖かい場所はあった方がいいのかも?

おお、涼し気になったねえ
警戒心満載で段ボールから覗くひめちゃん、模様替えのドタバタから避難してるのかな?
モフモフカバーはなくなったけど
まあ寒かったらおうちの中に入ればいいんだし
興味深いのはフローリングの部分を使ってくれるかどうかですね
この夏の観察日記になりそう

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
部屋、きれいじゃないですよ~
よく服が落ちてるし。(^▽^;
でも、ブログに写真をアップするようになってから、できるだけ部屋を片付けるようになりましたね。

>★☆いっちー☆★様
ひめも昔はソワソワしてましたけどねぇ~
今は、気にかけもせず寝てるパターンがほとんどです。
たまに、このようにいぶかしげに見てることもありますが。

>やらいちょう様
暖かい場所…
ひなたとか、もこもこボアが敷いてあるソファとか、ならあるんですが。
あと、今はまだおうちもあります。
もうすぐしまおうかなと思ってますけど。

>うらねこ様
使わなさそうな気がしますねぇ~<フローリング
ひめは、外気温が35℃レベルじゃないと床では寝ないですが
そのくらいだとまちがいなく冷房を使っているので。
フローリングで寝ることがあったら、すぐさま記事にします!(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR