いつの間に~

きのうのつづき。

その夢には続きがありましてね~
三毛猫を連れて帰ったら、父親も猫を拾っていたんです。
やはりオトナ猫で、黒っぽくて、顔の大きなゴツいめの猫でした。


(これは三毛ちゃん。2013年。未出。)

で、父親に その夢の話をしたら、
「それ、ときどき庭に来てる猫じゃないか?」
って。

えっ
庭に また野良猫が来るようになったの?
いつから?
知らなかったー!

たまに、室外機の上で寝てるんだそうです。
ほぼ黒だけど色ムラがあって、かといって縞模様というほど はっきりした模様でもないとのこと。

へぇ~
見てみたい。


(同じく。2014年。)

「正夢になるかもね」なんて言ってましたけど
夢の中で黒っぽい猫を拾ってきたのは、私じゃないですからね?
正夢なら、拾うのはアナタですよ?(^m^






まったく人慣れしておらず
近付くことはできないそうです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
夢の続きがあり黒っぽい猫ちゃんはかわさんのお家
の室外機に寝ていることがあり正夢ですね(*^-^*)
クロちゃんに会える楽しみができて良かったですね(*^^)v
三毛猫ちゃんにチビ子ちゃん目がそっくりで三毛猫ちゃん
可愛いですね(*^。^*)

クスクスw
今年は、お父さんが猫さん保護する予定ね(≧∀≦)
正夢だといいですね!

子育て中で気が立ってたであろう三毛ちゃんがいなくなれば
新顔さんが現れるのは必然かもしれませんね。

大人猫だったら正夢にするのは大変ですね(^m^)
拾ってからもひめちゃんとうまくいくかは難しいそうですし。

やっぱり三毛ちゃんは野良とは思えない美しい佇まいですね!

三毛ちゃん、姿が見えなくなってもう1年もたつんですか
私なら通りすがりに「お宅って猫飼ってます?」って聞いちゃうなあ
洗濯物・・・(笑)
郵便屋さんが誤配するとかでもいいかも
新しい野良猫さん、気になりますねえ
夢のとおりなら雄猫かな
かわluさんちって、野良猫が寛ぎやすい雰囲気のお庭なんですかね

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
先代のチビすけに比べれば、チビこのほうがママに似てるかもしれませんね。
うーちゃんはママと同じ三毛だけど、顔自体はそんなに似なかった気が…
うーちゃんの前に生まれた男の子も、ママには似ませんでした。

>しっぽ様
これまで猫を拾う夢は何度となく見ましたが、一度も正夢になったことはありません。
夢を見る私に霊感的なものがまったくないためかと…(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
三毛ちゃんは子供がいないときでも、強気かつ実際に強い猫だったようです。
ケンカで結構なケガをしたこともありましたが、他の猫がうちの庭に現われたことはありませんでしたからねぇ。
あと、ケガは顔にしかしませんでした。
一歩も引かない猫だったんでしょうね。(^m^

>うらねこ様
誤配もいいなぁ~
けど、洗濯物が飛ぶより確率が低い気が?(^▽^;
どっちも似たようなもんか…

うちの庭は日当たりがいいので、くつろぐには向いているかもしれません。
ただ、隠れたり籠ったりする場所はないため、子育てしたり住み着いたりというほどではないんでしょうね、きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR