熟成せず

ハッと気がついたら、もう15日。
1月が半分も過ぎちゃってるんですねぇ。

今年に入ってから、すこーししか写真を撮ってないので、ブログの写真がない!
ネタもない。

てなわけで
今までブログに使ってなかった過去の写真をアップしてみました。
(使いみちがなかった、あるいは没ともいう)



2016年の写真。

ビミョーな顔…



2015年の写真。

上記2点、没の理由は言わずもがな、この微妙な顔でしょうねぇ。



こちらも2015年。

ただ箱に入ったってだけの写真で、特にネタになりようもなかったんでしょうね。



これも同じ。2014年。

こんなでかい箱にも とりあえず入るのね、って感じで撮ったんでしょうけど
これだけじゃ記事になりませんからねぇ。

さすが、何年も没のまま埋もれていた写真たちだ。
集めてみても どうにもならん!(^▽^;






寝かせても熟成しなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
棚の上で寛いでいるひめちゃんにベットに入っている
ひめちゃん可愛いいですね(#^.^#)
箱に入っているひめちゃんカメラ目線可愛いですね(*^-^*)
コタロウちゃんも箱に入って可愛いですね(*^。^*)

クスクスw
猫ブロガーのあるあるですね!
でも、どれもこれも可愛いですよ♪
頭撫でたくなりますね(´∀`*)

ありますねぇ、死蔵写真(^m^)
ネタにならなくてもかわいい顔で写ってたら
『見て見て~』と嬉々として載せるんですけどね。

でもどの写真もかわいいですけどね!
微妙だなぁ、と思っちゃうのが飼い主の欲目というか
これも一種の親バカフィルターなんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
コメントのしにくい記事でスミマセン。(^▽^;
今後もそんな記事が多くなると思いますので、コメントが難しいときはスルーして結構ですよ~

>しっぽ様
こういうときに、血統書付きのかわいい猫の威力を思い知るんですよ。
見た目のかわいい猫なら、トクベツなことを何もしなくても、写真を撮るだけで記事にできるのになぁって。

>★☆いっちー☆★様
実際に微妙な顔じゃないですか?
ムスッとしてれば、まだネタに使いようもあるんですが…(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR