1年前ですが

ネタの準備ができてないので…

困ったときの過去写真。



去年の9月10月ごろのチビこ。







毛並みもいいし、ホントにキレイな子猫でしたねぇ。

さすが三毛ちゃんの子。
手入れが行き届いてる!






ママに似て大柄に育ったかな~
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わっ、懐かしい!
そして可愛い♪
今はどうしてますかね〜。
大きくなったでしょうね〜(*^^*)

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛猫ちゃん親子元気にしているといいですね(*^_^*)
チビこちゃんも可愛い顔をして大きくなったでしょうね(*^。^*)
かわさんのお家にひょっこりお顏見せてくれたら嬉し
いですね(*^_^*)

アラ、やっぱり可愛いわね。お母さんがしっかりしてるから、子供のしつけもできてるし、身ぎれいに育ててましたよね〜
元気にしてるかなぁ…おっさんになっちゃったんだろうな…(^◇^;)

棺桶スタイル、アレはドキッとさせられますよね〜

チビちゃん、ほんとにサービス精神旺盛な子でしたね!
こんな子がちょくちょく遊びに来てくれたらブログのネタには困らないですね(^m^)
元気だといいなぁ~。

可愛いですね!
遊んでいる姿が
なんとも言えません。
一緒に遊びたい(ΦωΦ)

きゃー、チビこちゃん久しぶり~~♪
久々に見ると本当に可愛い子だったんだなあ
今は立派な美人の大人猫ちゃんになってるんだろうなあ
どっかで会えるといいのにね

昨日の三つ指ついて何かを訴えるひめちゃん
普通に座ってたんじゃ効果が薄いから、わざと関心を引くようなカッコしたのかな?
うちじゃモリナガ君が細いでっぱりの上に座って、足1本だけ下におろすという格好がたまに見られます
つい2度見しちゃうんですよね(笑)

コメントありがとうございます

皆様コメントありがとうございます。
本当にかわいい子猫でしたよね~
三毛ちゃんだけでもブログのネタになったけど、子猫がいると連日その記事ばっかりになっちゃって…(^m^
子猫は何をしても絵になって、写真だけで記事になるので、ブログ的にとっても助かりました。

三毛ちゃんが来なくなり、コタもいなくなり、ひめだけでブログをやっていけるのか、ちょっと心配だったんですが~
思いがけず、てんかんやら腎不全やらで疾病系の記事が増えてしまい、いいんだか悪いんだか…
いや、良くはないですね。
書くことないほうがマシですよ~(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR