あなぐら感



遠めからズームで撮ってるのに、ムスっと顔だなぁ。(^▽^;

ところで、自分で ここに箱を置いといて なんですが



ここにこもられると、パッと見つからないんですよね~

部屋にいたはずなのに、あれっ!?って。

特に、奥のほうに引っ込まれると、本気で探すこともあります。



猫的には安心できるんでしょうけどねぇ。






ここ、ホントに暑くないのかなぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんテレビの箱に入るとひめちゃんが奥に入ると
見つけられなくて真剣に探すこともあるんですね( *´艸`)
ひめちゃん眠そうなお顔して下を向いているお顔
可愛いです(*^。^*)

猫は冬のあったかいところ、夏の涼しいところを探すのが得意ですからねぇ
ひめちゃん的にここは過ごしやすいんでしょうが、
真夏なのに大丈夫か!?って思っちゃいますよね(^m^)
ひめちゃん、私が知る猫さんの中でも一番の寒がりかも?

そうそう、
見つかりにくいところが
猫さんには安心できるんですよね〜。

暖かくて見えない♪
お猫様的には最高の場所ですね(*^^*)
あっ、カメラさえ来なければwww
でも確かに見えなそう(^^;;
色もカモフラージュしてますね!

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
奥に入ると、狭いと思うんですけどねぇ。
わざわざ窮屈そうな使い方をするんですよね~
猫は狭いほうが好きかも?

>★☆いっちー☆★様
私も、私の知る猫の中で、ひめが最も寒がりだと思います。(^m^
でもむかしは、ここまでじゃなかったんですよ。
やっぱり歳のせいでしょうかねぇ?

>やらいちょう様
やはり、見つかりにくいところが好きですね。
天敵のいた野生時代のDNAが生きてるんですかねぇ?

>しっぽ様
そうですね、「どこにいてもカメラが来る!」と思われてるかもですね。
でもほら、撮られたり見られたりするのは、飼い猫の義務にしてお仕事だし。
ねぇ?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像