7年前です

楽天ブログ時代の記事で探してるのがあるんですけど、見つからなくて…

代わりに こんなの見つけました。


(楽天ブログより 2010年05月22日)

父親の上着に入ってるコタ。

父親が床に寝そべったら、すぐに もぐっていったんですよ。
本猫はちゃんと もぐってるつもりかもしれませんが、しり丸出し。

父親が なんでこんなとこに寝そべってるのかもナゾ。
リビングの真ん中ですからね。邪魔です。

こんなのもありましたよ~


(楽天ブログより 2010年03月28日)

画像が荒いのが残念ですが、かわいい顔してる

怯えた顔にも見えるけど


(楽天ブログより 2010年02月02日)

トイレのあと、紙砂の粉が顔中についてる ひめ。

あのころは、いっしょうけんめい隠そうとしてたんだねぇ。
今は、しっこもンコも出したら出しっぱなし、砂の一粒もかけようとはせず、「早く片付けろー!」って言うだけだけど。


(楽天ブログより 2010年02月10日)

腹毛バクハツ☆

なお、この2010年02月10日の記事は、
「ミャウリンガルが私の声を拾って「彼氏ほしいな~」と訳した」
というものでした。

そんなこともあったっけねぇ。(^m^






お金ほしいな~
だったらリアルでイヤかも
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
コタちゃんお父様のベストの中に入ってお尻とシッポが出て
いる姿とお座りしてお目目大きいお顔可愛いですね(*^。^*)
ひめちゃんも砂がついているお顔と陽射しを浴びて
眠っているお顔可愛いですね(*^-^*)

コタちゃんとお父様のラブラブ写真♪
やっぱりコタちゃん、ナイスキャラだわぁ(^m^)

楽天ブログのブログ内検索、精度がイマイチじゃないです?
私も自分の過去記事見つけられないことがよくあります。

コタ君、お久しぶり~(^o^)/

やっぱりコタ君はお父様が大好きだったのね。きっとお父様と一緒に居られる一番あったかい場所だと思ってたんでしょうね〜
お父様にシッポが生えたかと思っちゃった~(^^;;

コタ君もひめちゃん、きっとチビッコ時代も可愛かったでしょうね〜(*^o^*)

ぷぷぷっ、コタさんとパバさん可愛すぎw
楽しそうですね〜♪
ひめさんも若くてかわいい(≧∇≦)
猫砂付きってところが、また、抜けてる感じで好きwww
そしてなんと、2010年2月10日は、うちの子に出会った日です〜〜(*^^*)

あははっ!
お父さんの尻尾みたいww
亀の子にも見えますね〜。

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ええ、かわいいでしょう?(^m^
かわいい猫なんですよ、どっちも☆

>★☆いっちー☆★様
やっぱり検索がうまくないんですかねぇ~
コメントの単語まで拾って結果に表示する割に、「あの記事が出ないの?」ってことが多々ある気がしますね。
FC2の検索も負けず劣らずですけどね。(^ ^;

>coonumber1様
コタはチビ時の写真もありますが、万人受けするかわいさではありませんでした。(^▽^;
なんというか、個性的な子猫でした…
はなさんは、誰が見てもかわいい子猫ちゃん♪でしたね!

>しっぽ様
2010年が出会いでしたか。
そのとき、ひめはすでに10歳…
完全にシニア猫。
それでも、いま見れば若い気がしますねぇ。

>やらいちょう様
人の背中にのるのが好きでしたね、コタは。
だっこされるのは苦手だけど自分からのっていくのは良かったみたいです。
猫って、たいがいそんなもの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像