さわやかブルー

最近お気に入りの籐ベッド、中には白いクッションが付いてました。
いちおうカバーもかかってたけど、薄いカバーなので、ここでゲロったら中綿まで濡れるの確実。

てことで、キルト生地で さらなるカバーを作りました。

ひめが どいたスキに、カバーをかけようとクッションを取ったら



慌てて戻ってきた ひめ。(^m^

大丈夫よ、取っちゃうわけじゃないから。



夏らしく、爽やかなライトブルーデニムにしました☆


「なに見てんのよ~」

新しいカバーも気に入ってくれたようで何より






ていうかカバーがちがうの
気付いてなさそう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんのお気に入りの籐ベットの敷物のカバーが薄くゲロした時
中に染みるといけないので 手芸が得意なかわさんがキルト生地で
手作りされてカバーを作られてひめちゃん気にいって寛いでいる姿は
嬉しいですね(*^▽^*)
カメラ目線しているひめちゃんのお顔可愛いですね(*^。^*)

こういうのをさらっと作れてしまうスキルがうらやましい♪
駆け寄ってくるひめちゃん、萌え(≧∇≦)
新しいカバーも気に入ってくれたみたいでよかったですね。
よかれと思って手を加えて、
使ってくれなくなったりすることも猫では考えられるからなぁ(笑)

 ひめちゃん、そのベットが本当にお気に入りなのね。取り上げられちゃうかも~と焦って戻ってきたのね^^
カワイイな~こだわりのある子って好きだわ、私^^


おっしゃる通り、ハータンは一人っ子気質です。だからね、親子たちをここに入れてあげられないんだ…><
本当なら、おうち探しの間、ここにいてもらえればご迷惑もおかけせずに済むんだけど、この部屋ではハータンとの住分けもできない状況…チビだけならここにおけるんじゃないかと思って、予定していたんだけど…難しいかもな~

お高いかごベッド、気にってもらえてよかったですねえ^^
そうかいそうかい、ひめちゃん、そんなに気に入ったのかい
青のデニム地、見た目も肌触りも涼しそうでいいですね
かごにもひめちゃんにも似合ってるし
これで夏も快適に過ごせそうだね♪

お!
ご満悦ですね!
カゴの肌触りも悪くないけど
やはり柔らかい方がいいですよね〜。

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ボアのひざかけが気に入って、すぐにのったのかと思いましたが~
ボアからキルト生地に替わっても、気にしませんでしたね。
なんでもいいのかも?(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
これは簡単ですよ~
ぐるっと縫っただけですから。
ファスナーも、うちにあるものを使いました。
何に使うつもりで買ったファスナーだったのか、まったく覚えてませんでした…(^▽^;

>まめはなのクー様
猫はだいたいそうですよね。
「単独生活」と言われる動物ですから。
うちも、ひめが猫にフレンドリーなタイプだったら、三毛ちゃんとその子供を家に入れていたと思います。(^m^

>うらねこ様
似合うといっていただけて嬉しいですし、私も「ひめちゃん、今日もベッドに似合うね~」なんて言ってますが(笑)
このベッドは、どの犬猫にも似合うんじゃないでしょうか。
なにしろ形がいいんですよ!
高いだけあって、よくできてると思います。

>やらいちょう様
クッションを入れ直さなかったら、カゴに直接 寝たんでしょうか?
今度、試してみようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像