今はこっち

おうちと籐ベッドを並べて置くと







籐ベッドを選ぶ率が高い ひめ。

もちろん、寒ければ おうちのほうに入るんでしょうけどね。

なにはともあれ、籐ベッドが とっても気に入ったようで、よかったよかった。



あ、ちなみに
「おうち」の名誉のために(?)書き添えますと
おうちも、買ったばかりのときは、毎日 入りびたりで なかなか出てこない、ってくらい、気に入られていたのですよ。(参考記事 2014/11/15 )

目新しい物は好かれやすいのかもしれません。






新しい物なら好きというわけではない
(例:猫ござ、キャットタワー)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんお家と籐ベット並べたら籐べットに入って
お気に入りで嬉しいですね(*^。^*)
籐ベットのひめちゃんカメラ目線で可愛いですね(*^-^*)
キャットタワーと猫ござは新しい物が好きでは
ないんですね(*^^)v

畳と何とかは新しい方がいい…って、アレかしらね〜(^^;;

これからの季節、やっぱり籐のベットがオシャレだもんね〜ひめちゃん(*^o^*)

はちねこさんには、いつも助けていただいてます。

やっぱりコロンとしてかわいいベッドですね。
こういうの、そこら辺で買おうと思うと結構高いんですよね…^^;
うちはベッドの好き嫌いがあるから、あまり冒険できないし
籐だと破壊される可能性もありますからねぇ。

このベッドに、前からのおうちに、キャットタワー…
どんどんお部屋が狭くなりますね(^m^)

新し物好き?
まぁ、あとは今の気候でしょうね。
肌寒くなれば
また家にこもるのでしょうww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
新しいから好き、ということではなさそうですが
例えば新しいひざ掛けは好きだったり
新しい服(私の)も好きだったりします。
なんなんでしょうね?

>まめはなのクー様
新しいから好きというわけではなさそうですけどね~
新しい猫ござには全然のってくれないですし。

>★☆いっちー☆★様
猫のものは、無駄になる覚悟をしないと買えないですよね~(^ ^;
おうちも籐ベッドも、どかさないと布団が敷けないので、動かすものが増えちゃいました。
メンドくさいの嫌いなのに~

>やらいちょう様
籐のベッドは、今の時期にちょうどいいようです。
って、これ、前の記事に何度も書きましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像