色ちがいにしてみた

ホットカーペットカバーの上に、ひめがゲロしました。

でも大丈夫!
新しいカバー、買ってあるからね。

同じ商品の色ちがいを買ってあったんですよ。
このカバーが とっても良かったので、リピしました。

ちゃんと、洗い替えが届いてからゲロするなんて、わかってるわね!
空気読めてるぅ

さっそく出すよ~



と、新しいのを敷いたら(写真左上のベージュのやつ)
はがしたほうのカバーにのってる ひめ。
しかもなぜかケツだけ。

その後



箱に入ってる…



暑かったから、だよね?
新しいのが気に入らないわけじゃないよね?

同じのだもんね!?

結局、この日は箱とおうちを行き来して、カバーの上では寝ませんでした。
ピンクのを買ったときは、広げたとたんに のってたので、においがヤダとかじゃないと思うんだけどな~







もしかして、色の好み??
(^m^)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暑くなりましたからね〜。
梅雨寒になればきっと愛用してくれますよ‼︎
でも、ひめさんも女子ですから、
ピンクに黄色とか可愛い物好きはありえますねwww

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんのホットカーペットの上掛けひめちゃん
がゲロしても替えの上掛け買ってあってさっそく掛
けられてもひめちゃんはきっと今までのが気に入り
端に座っているんでしょうね~
洗って乾くまで使ってくれると嬉しいですね~
箱の中のひめちゃん可愛いですね(*^。^*)

女子は色にうるさいのよね、ひめちゃん♪
新しいのが気に入らないと言うよりは、
「アタシのお気に入りをどこに持ってくのよ?」って感じ?(^m^)
違うのは色だけなんだから、自分やかわluさんの匂いが馴染んだら
また使ってくれるようになるんじゃないですかね?

あら、同じ色じゃなかったのね
ガラリと印象がかわりましたねえ
色の好みもあるのかもしれないけど、自分の匂いが染みついた方がより良かったのかな?
ちょっとお目目がアンニュイ?

ひめちゃん、ピンクがお気に入りだったのかもしれませんよ~

可憐なひめちゃん、「私はピンクが似合う女の子だしね〜」なんて思ってるのかも(*^o^*)

あらら!
どうしたのかな?
色のせい?
同じ商品でも
微妙な違いがわかるんでしょうね。

コメントありがとうございます

皆様、コメントありがとうございます。
最近作ったクッションカバーは青なのですが、気に入ったようで、よくのってます。
つまり、色はどうでも良さげ?(^▽^
そもそも、猫は色があまり判別できないなんて言いますしね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像