キツいダメージ

限定品ゲット~



スライム目薬。

目薬としては使えないんですけどね…
スーッとする目薬なんで、刺激物に弱い私には無理。
実際、試しに点してみたけど、涙が出るばかりか、目の縁までカーッとなりました。

「ベホマ級の回復!」
だそうですが、私にとってはダメージしかないなぁ。(^▽^;
(ベホマ:「ドラゴンクエスト」というゲーム内の回復魔法。使うと体力が回復する)

ま、いいんです。
ボトルがかわいいから ほしかっただけなので☆



パッケージと取扱説明書も かわいかったです。
説明書の文字が ちゃんとゲーム調になっている、という芸の細かさにも感心。

ところで、この写真、最初は無地の背景を求めて



ホットカーペットカバーの上で撮ろうとしたんですが、そんなところで撮ったら、邪魔が入って当然。

むしろ、それを期待して そこで撮ったろ?
と、自分で自分にツッコミを入れてしまいました。(^m^
(無意識だったんですよ。いやホント)



期待通りの対応、ありがとう






「マヒャド級の清涼感!」
ってことは やっぱダメージ?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
スライム目薬の容器が可愛くて買われて飾られるんですね~
かわさんには刺激が強く涙が止まらなかったんですね^^
パッケージと取扱説明書も かわいかったんですね~
説明書の文字が ちゃんとゲーム調になっていると
いう芸の細かさにも感心されたんですね~
ホカぺの上で写真を撮ろうとされたらひめちゃんがきて
横顔可愛いですね(*^。^*)

あ~、これ流行ってますよね!
私も欲しいと思っているひとりです。
そして私も目薬は使わないので外見で欲しい派www
やはり買っちゃおうかなぁ~。
引かれますよね、これ!                         

これ、かわいいですよね~。
割と刺激強い系なのね。私は好きなタイプだから、買っちゃおうかなぁ~
説明書も凝ってるから、捨てられないですね(^m^)

へ~ゲームの世界は知らないから、私が見ても「意味不明…?」なキャッチコピーになっちゃうかも~^^;
でも、刺激のある目薬は興味あるかもな~私目薬は使わないけれど、寄る年波には勝てず…目薬欲しいぞ~と思うこともしばしばだものね…^^;


 ひめちゃん、グッジョブ!かわさんの期待通りのお仕事が、自然にできちゃうなんてすごいわ~^^


 ハータン、上向き抱っこが少々苦手らしい…^^;

あはは!
これ、使わなくても
買う人多いでしょうね。
そんなに刺激が強いんでしょうか?

あはは、かわい~
ゲームのことはよくわからないけど好きですね、このデザイン
コンタクトしてない時に挿すとスッキリしそうだけど、う~ん・・・買わないかな
ひめちゃん、ほんとに邪魔する・・い、いや、一緒に写るのが好きなのねえ
なんかエッヘンって顔してる^^

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
使えないので、飾るしかありません。
中身捨てないと、腐りますよね…
でも、目薬の容器って、逆さにしておくだけじゃ中身が出ないし、中身を捨てるのも一苦労しそうですねぇ。

>しっぽ様
もう買えないかもですよ~
少なくとも、店頭では もう売り切れてると思います。
発売開始2日めにして、通販でも「残りわずか」の状態でしたから。

>★☆いっちー☆★様
「ロート」の目薬の中で最高レベルの清涼感だそうです。
私は、ガムか歯磨き粉を目に入れた気がしました。(^▽^;
スーッとするのがお好きな方なら、回復するのかもしれませんね~

>まめはなのクー様
はなさん、だっこの仕方が嫌だったのね。
ふつうにだっこしてほしいのに~ってブツブツ言ってませんでした?(^m^

>やらいちょう様
とんでもない刺激でした!
苦手な私にとっては、あんなの目に入れていいの!?というくらいでしたよ。(^ ^;
使わないで飾っときます。

>うらねこ様
ついついデザインで買ってしまうタイプです。(^m^
私はドライアイがひどく、目にゴミが入っても涙が出ないので、目薬をさしてゴミを取るんですが~
この目薬だと、ゴミより目薬のほうが痛い!という理不尽なことになりました…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像