小さすぎるミステリー

ハッ!?

ひめが掛布団の上に のってる!



これは大事件!(^▽^

覚えていらっしゃる方は少ないかもしれませんが、ひめは この掛布団のカバーが苦手だったのです。
頑なに のらなかったのです。(前記事 2016/11/29 )

購入から2年近くになり、ようやくのりました。



それから、毎日ではないけど のってます。

何が変わったのか
においか
肌触りか
ひめの好みか?

ミステリー・・・






布団を干した日ではなかったので
おひさまの魔力ってやつではない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんとなく覚えてます!
買い替えた高いヤツですよね⁉︎
綺麗な色だなぁ〜と思ったような・・・。
ひめさん、乗ってみたら心地良い事に気がついたのかしらね〜♪

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんが乗っている掛布団はひめちゃんが駄目で
掛け布団の上にひめちゃんの毛布を掛けていましたね~
ひめちゃん気にいって上に乗っているお顔は可愛いです(*^-^*)

どういう心境の変化かしら?(^m^)
夏用のカバーでしたっけ?独特のシャリ感が気に入らなかったのかな?
好みが変わったと言うより2年かけて妥協したとか…?(≧∇≦)

あら~ひめちゃん、心境の変化でもあったのかな?

 もしかしたら、オトナになって好みが変わったのかしら?ほら、子どもの頃はピーマンが食べられなかったけど、オトナになったらおいしさがわかったわ~なんて話があるでしょ?あれじゃないかしら~
 でなければ…大好きなかわさんの香りが染みついたことで、お気に入りの逸品になったのかも^^


 ハータンのマユゲ、伸びると消える…また伸びると消える…なんで?^^;

時が経てば
猫さんの嗜好も変わる?
チャレンジしてみたくなるとかww

>しっぽ様
冬の間中、ずーっと使ってた布団なのに、なんで今さら?
なぜなのか、何がきっかけだったのか、聞いてみたいです。

>柴犬ケイ様
ホットカーペットを使うようになってから、夜間もその上にいることがほとんどで、布団の上にはのってこなかったんですよ。
だから、布団の上にひざかけを敷くのもやめてたんですが…
どういうきまぐれでしょうねぇ。

>★☆いっちー☆★様
いえ、これは冬用の厚い布団です。
せっかく気に入った(?)ところですが、そろそろ使わなくなるんですよね~(^ ^;
なんか間が悪い?

>まめはなのクー様
オトナになって、良さがわかった!?(^m^
ひめがのるようになって、やっとこの布団カバーも「うちのコ」になったなぁという感じがします☆

>やらいちょう様
時が経って、チャレンジする心境になった?
いつまでも逃げてられるかー!
って?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像