薬の時間だから

このところ、コメントレスができてなくてスミマセン。
ひめは元気です。
私も元気です。
仕事量も多いけど、それでもなお元気過ぎて遊び歩いており、総じて時間が あまりない状況。

しかし夜遊びはしません。
「薬の時間だから」って帰るので、どんな重病?(私が?)と思われてるかも。(^m^

今日は仕事です。
遅番なので またレスができませんが
薬の時間には間に合います。


「薬なくていいけど」






留守がちなので
食餌制限がしやすい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お仕事は早番・遅番などがあり大変でひめちゃんも
留守番が長く帰られたら喜んで離れないでしょうね(*^。^*)
帰りをお利口に待っているひめちゃん毛繕いしてい
るお顔も可愛いです(*^^*)

そうそう、ちょっと仕事内容が変わったんでしたね。お疲れさまです。
慣れないと思った以上に疲労がたまると思うので
時間を見つけて養生してくださいませ。
ひめちゃんのためにも(^m^)

お互い遅い時間まで仕事ですな(^^;;
そして同じくお猫様のために頑張って早めに帰宅w
我らは下僕の鏡ですね‼︎‼︎‼︎‼︎

お疲れ様です!
かわさんはエライですよ〜仕事のグチも出さずに、お猫様のお世話をしっかりされてます。私なんてハータンに面倒見てもらってるという体たらく(^^;;

ひめちゃん、お薬頑張って~
かわさんは、お薬が飲みやすくなるようにって、とっても苦心されてるのよ〜(^o^)/

[薬の時間]
普通は猫さんのことだと思わないでしょうね。
仕事終わりで直帰ですから
体にはいいのかもしれないですよ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像