遊んでます

今日の記事は、前日の予約投稿です。
今日は出かけてます。
コメントレスが遅くなりますがスミマセン。

ひめも、今日は ごはんをねだる相手がいないので、大人しく ある分だけを食べることでしょう。
母親には、「あげないで」って釘を刺してあるけど、念のためフードは隠しました(^m^

ひめちゃん、今日は、こんな顔して器の前で待ってても、新しい ごはんは出てこないからね?


(21日の記事と同じ日の写真 )

お水も



こんな風に ここまで持って来てくれる人がいないんだから、ちゃんと水入れのとこまで飲みに行ってよ?

夜の薬の時間が遅くなりすぎないように帰ってくるからね~






私がいなきゃいないで
静かでいいなと思ってそう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
今日はかわさんがお出掛でひめちゃんは新しいご飯は
出てこないのでいつも通りお利口に残さないで食べて
くれて嬉しいですね(*^_^*)
お水も自分で飲みに行ってかわさんが留守で帰りを
待っているひめちゃん可愛いですね(*^。^*)

ひめちゃん、「下僕がいないわ…」なんて思ってるんでしょうか(^m^)
「今日はマズイの飲まなくていいのね、ラッキー」とか?
そういえば投薬はもっぱらかわluさんの仕事でしたね。
それでもひめちゃんはかわluさんにべったりなんですから絆を感じます♪

おら、今日はヒメさんはお留守ですね!
帰ったら熱烈歓迎かな?
それともツンデレ出迎えかな?
ヒメさんは後者ですかね〜。
どちらにしても、きっと、嬉しがってくれますね(*^^*)
そんな姿を見るとなかなか外出出来なくなるんですよね‼︎

あら、ひめちゃんお留守番?
今日は「ちょっと~ご飯、コレじゃないわよ〜」って言ってもいつものように「はいはい、ただいま~!」とお世話してくれる人がいないらしいよ〜(^◇^;)

ひめちゃん、ご飯のおねだりのお顔、カワイイなぁ~

器の前で待ってる!
なんともいじらしいですね。
私ならおやつをあげるかも?

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
私がいないので、仕方なくあるものを食べただけで、えらくはないです。(^ ^;
水は、母親に汲ませて持って来させたようです。

>★☆いっちー☆★様
カプセルをむりやり飲ませる投薬になってからも、ベタベタの態度は変わりませんでした。
多少は警戒するようになるかと心配したんですが…
心配するほどストレスになる行為ではないのかも?
私のほうは、流血も経験して、ちょっとストレス受けてます。(^ ^;

>しっぽ様
歓迎なんてしませんよ~
1週間の入院から帰っても、お出迎えはありません。
お出迎えがあったのは、最初の数年だけでしたねぇ。

>まめはなのクー様
私がいなければ、大人しく そこにあるものを食べてるようです。
水は、母親に持って来させたそうですが。(^m^

>やらいちょう様
ダイエット中でなければ
あと、腎臓も悪くなければ、私もおやつをあげたいところです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像