親戚の娘さん

昨日からつづき。

いつも通り、うーちゃんの写真は撮れなかったので
これまた いつも通り、うーちゃんママに送ってもらった写真をご紹介します。



黒いドレスで淑女風?
なんちて。(^▽^

うーちゃんもゴミ袋で遊んだりするんだねぇ。
ふだんはビニール袋には さほど興味がないそうですが。
このときは、何かのスイッチが入ったんでしょうか。



いないいなーい



ばぁ!

そういえば、GW明けに うーちゃんママからメールが来て、
「うーさんも3日めまでは私が家にいることを喜んでくれました」
と書かれてました。(^m^
いつもは家に誰もいないのが普通だからね~



ひなたで くねくね中。

のびのび&のんびり暮らしているようで、なによりです。
そのまま幸せに暮らしてね!






縁組を世話した親戚のおばちゃんの気分
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
うーちゃんは三毛ちゃんの子供で三毛ちゃんで
お目目大きく可愛いですね(*^。^*)
猫ちゃんはゴミ袋に紙袋など好きですね(^-^)
クッションの上でいないいないバーのお顔
も手で隠して舌を出してバータイミングよく
て可愛いですね(*^_^*)
うーちゃんくねくね気持ちよさそうですね(^^♪

あら、うーちゃんゴミ袋がお似合い♪
偶然首に掛かっちゃったのかな?
ハロウィンの仮装によさそうじゃないですか~(^m^)

かわluさんの写真だといつも緊張の面持ちだけど、
普段はのびのびやってるんですね(当たり前か)
かわいい~(*´▽`*)

外三毛さんの子、懐かしいお顔ですね〜♪
そして、美人さ〜ん(*^^*)
ふふふ、こんな美人さんにいないいないばぁ〜♪
なんてされたら萌えてしまいますwww

のびのびのんびりが健康の秘訣。
黒いドレスがお似合いですよ〜ww

うーちゃんは相変わらずの内弁慶っぷりですね
お客様がいない時はこんなにあけっぴろげでお茶目なのになあ
うーちゃん見ると三毛ちゃんを思い出しますね
ちび子ちゃんも元気にしてるのかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像