ガマン中(私が)

ソファの うしろから「にゃー」って呼ばれて



振り返ったら



ごはんの前に移動。

食べ残しはイヤなの。
新しい ごはん ちょーだい。

ってことなんだよね~
わかってるけど~

いちおう食事制限中だからね。
体重が増えて薬量も増えると嫌だからさ。(前記事 5/95/2 )



今までは 好きなだけくれたのに、急にくれなくなったので、戸惑ってる?

こんな顔されると、あげたくなっちゃうけど~
ガマンガマン!





ガマンの甲斐あって
0.2kg減
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんは残っているご飯ではなくて新しいご飯
が欲しくても体重が増えるとお薬の量が増えて心配
ですからかわさん我慢ですね~
ひめちゃんのカメラ目線のお顔で見つめられると辛い
ですが0,2K減ってひめちゃん頑張ったお顔可愛いで
すね(*^。^*)

こちらは昨日が32℃で今日は33℃と暑かったです( ;∀;)
かわさんも暑いですから体調にはお気をつけください(*^^)v

いやん、かわいい〜♪
カメラ構えていてもこのお顔なんですね〜(*^^*)
美味しいご飯欲しいのよね〜。
で、200gも減量成功! すごいですね‼︎‼︎‼︎

熱視線~(≧∇≦)
こういう顔されると、弱っちゃいますよねぇ。
なでたり褒めそやしたりして気を逸らそうとするんだけど、なかなかうまくいきません。
それでなんとかなるのは、食への関心が薄いまめたろうだけ(笑)

哀願するようなこの表情。
これはぐっと我慢ですね。
見ないほうがいいですよww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
現在の食事制限では、おそらくこれ以上は体重は減らないと思うんですよね~
維持が精一杯かと。
うっかり増えないように気を付けます。

>しっぽ様
これ以上下げるのは難しそうで…
というか、うっかりするとすぐにまた増えてしまいそうで。(^ ^;
食欲があるのはうれしいんですけどね~

>★☆いっちー☆★様
なかなかごまかされませんよね~
今のひめは食欲があるので、メシくれ要求はかなりしつこいです。
ただ、昔とちがって、うるさく鳴かないので、無視しやすくて助かります。
鳴くのも疲れるんでしょうか。(^ ^;

>やらいちょう様
こういう顔を見ても、私は屈しないので大丈夫です!(^m^
それに、ひめがこんな顔でおねだりするのは、ほんの数秒ですから。
くれないとわかると、すぐにムスッとかわいくない顔になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像