真ん中だ!

あれっ

どうしたの、ひめちゃん



ホットカーペットの真ん中にいるなんて!?(^▽^

昨日の記事の写真は極端にしても
いつもは はしっこで寝てるのに~

今日は ほぼ真ん中。

なんで?
なんで今日は真ん中にいるの??



「マジうるせーな」って顔?(^m^






端にいても
真ん中にいても気になる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん今日はホットカーペットの真ん中で寛いでいる
姿可愛いですね(*^。^*)
かわさんはいつも端で寛いでいたので真ん中にいる姿の
ひめちゃんが気になられたんですね(*^_^*)

おっ! ど真ん中だぁ〜〜!
初めて見た気がします!
ハハハハハ(≧∇≦)
確かに真ん中にいても、恥に居ても気になりますなw
ひめさん、家猫たるもの、注目されるのは諦めだわねwww

あら、珍しいこと~^^ひめちゃんがど真ん中にドド~ンと!
なにか思うところがあったか?あんまり端っこ、端っこ言われるから、思い切ってど真ん中に?

 でも、珍しいことがある時にかかりますよね~^^


 アホのハータン、あれはあれでなかなか可愛かったりする…と、チョビット思うんですけどね~^^、でも、アホっぽかったでしょ~?^^;

はしっこで寝てたらパシャパシャ撮られて~
うるさいなぁ、と思って真ん中で寝たらまた撮られて~~
みたいな感じでしょうか(^m^)

『はしっこで寝てるひめちゃん』を撮ってるわけではなくて
ひめちゃんだから撮りたいんですよねぇ
飼い主心をわかってくれないかしら(笑)

あら、珍しい!
たまには気分を変えて、かな?
なんとも微妙な表情ですがww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
端で寝てても、真ん中で寝てても、けっきょく撮るんですけどね。(^m^
小さくなって寝てても撮るし、伸びて寝てても撮ります☆

>しっぽ様
寝てても起きてても注目されますよね、飼い猫は。
特にうちは、一匹しかいないから、視線は独り占めです。

>まめはなのクー様
はしっこはしっこ言うから、うるさかった?
でも真ん中にいてもうるさいけどね?(^m^
もし、ホットカーペットの外で寝たりなんかしたら、もっとうるさいでしょうね~

>★☆いっちー☆★様
いまや、ひめしかネタ元がありませんからねぇ。
ひめを撮らないとブログが立ち行かないのですよ。
ひめには そこら辺をわかっていただきたいというか~
むしろネタ元としての自覚をもっと持ってくれてもいいと思いません?(^▽^;

>やらいちょう様
真ん中にいたのも、たぶん、たまたまというか
ふだん端にいるのも、特に意味のあることではないのかも?

あら珍しい
というか初めて見たんじゃない?
お気に入りの端っこにテーブルが置いてあるからかな?
端っこもいいけど、真ん中もお似合いよ、ひめちゃん^^

コメントありがとうございます

>うらねこ様
真ん中で寝るの自体は、初めてではないですが~
珍しいのはまちがいないです。
本猫は特に気にしてなさそうなんですけどね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像