準備はバッチリ

ギフトボックス。



これをパカッとあけると



目!!

これは ちょっとインパクト強すぎかも…
(^▽^;)



中身はコタTシャツでした。

オーダープリントTシャツ、再び。
(前記事 2016/03/05 )



背中側もコタ。

父親の誕生日プレゼント用に用意しました。
あの「コタ写真&動画CD-ROM」と一緒にあげます。
(前記事 5/3 )

すでにラッピングもして、準備万端。

父親の誕生日は6月なんですけどね。
準備 早すぎ?


(2012年の写真。父親にだっこされてるコタ)






男親へのプレゼントって難しくてねぇ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
コタちゃんの可愛いTシャツは素敵でお父様の
お誕生日プレゼントはきっと喜ばれますね♪
「コタちゃん写真&動画CD-ROM」とセットで
プレゼントは素敵でお父様大喜びでしょうね☆彡
コタちゃんお父様に甘えている姿可愛いですね(*^^)v

すごいプリントですね!
全体的に印刷してくれるなんて、見た事ないような・・・
インパクト大の素敵な贈り物なりそうですね♪

わ~特大のコタ君ですね
これはお父さん喜ぶでしょうね
コタ君はお父さん子だったのねえ
普通、男の人にこんな風に懐くことってあまりありませんもんね
思い入れも強くなりますよね

わ~いいな、いいな~^^
これならお父様も大よろこび間違いなしですね!

私も作りたくなってきました…!

 
 ひめちゃんのサプリ、いいのが見つかったんですね?よかった~コタ君もきっと喜んでくれてますよ~!

これはインパクト大(≧∇≦)
こういうの、うちはプレゼントしてもしまい込んじゃうタイプだから
使ってくれるなら準備しがいがあってうらやましい(笑)

この、お父さんに甘えるコタちゃんは本当にかわいいですよね~
お父さんのデレデレっぷりも伝わるいい写真(^m^)

こりゃすごい!
全面プリントですね!
着て歩くには勇気が必要かなww
ハンガーにかけてインテリアにもいいですね!

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
喜ぶんですかねぇ…
父親は酒以外はあまり喜ばないんですよ。(^ ^;
ただ、この全面プリントのTシャツは、私用に作ったときに うらやましがっていたので、ほしいはす?

>しっぽ様
しっぽさんは前にもご覧になってるはずですよ、全面プリントのTシャツ。
私が以前にもオーダーして、このブログでアップしてますからね。(^m^

>うらねこ様
コタが父親になつくようになったのは、父親が定年で仕事をやめてからですね。
ずっと家にいて、長い時間テレビの前でじっとしてるので、「俺のベッド」として受け入れられたようです。(^▽^
ごはんくれるのも、トイレ片付けてくれるのも、父親でしたしね。

>まめはなのクー様
コタは、このサプリメントを飲まされていたことにも気付いていなかったかもしれません。(^m^
ウェットフードに混ぜて与えていたんですが、気にする素振りは一切ありませんでした。
でも、フードに混ぜて与えるテは、食欲があるときにしか使えませんね~

>★☆いっちー☆★様
父親の場合は、庭で畑仕事をするときに着るくらいですからねぇ。
何を着てもOK☆
私は、自分用に作った全面プリントTシャツ、けっきょくまだ1回しか着てません。(上着の下に着て、ぜったいに上着は脱がなかった)(^▽^;

>やらいちょう様
着て外を歩かれると、娘としても恥ずかしいです。(^▽^;
父親は、庭で畑仕事をするときにTシャツを着てるので、それ用に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像