終わってなかった

動物園の話題は終わるって書いたのに、続いてスミマセン。

ちょっとおもしろい写真があったの、忘れてまして。



「モウコノウマ」が柵のスキマから なんとか顔を出して外の草を食べようとしてるところ。



馬の口、おもしろ~!(^▽^

特に唇の動きがおもしろかったんですよ。
動画で撮ればよかったですね。

え、別に見たくない?

ついでに



昨日も ちょろっと書きましたが、草を食べてるオオカミ。

「童話とかで悪いこと企んでるオオカミ」みたいな顔して食べてますねぇ。
猫も、草を食べるときは悪い顔しますけど、オオカミも同じなんですね~

例 ↓


(前記事 2011/07/26 )

2011年の ひめでした。






コタはもっと怖い顔して食べてたけど
記事が見つからなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷ、馬さん必死w
柵の外は食べ放題だもんねぇ~^^。
夜のうちに園内に開放して食べてもらったら
草刈り不要そうだと思いったりwww

こんばんは♪

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
モウコノウマが柵から口を出して草を食べようとしている姿
可愛いですね(*^-^*)
オオカミさんも草を食べようとしているお顔可愛いですね(^◇^)
ひめちゃんの草を食べようとしているお顔も普段見れない
お顏で可愛いです(*^_^*)

今日も雷雨でケイ怖がってベットの敷物みんな出して
部屋をウロウロしていました(;'∀')

あら、ホント!モウコノウマ、お口だけアップですね!^^

 ユキヒョウ、たしか母親は檻の事故で命を落としたんじゃなかったかしら?

 葉っぱを食べるお顔は、みんなこんなになっちゃうのね~


 タケノコ、大きいけれど柔らかでしたよ^^タケノコご飯にすでに変身しちゃいましたけどね~^^
五目寿司の具を作っておこう~タケノコご飯用に煮て冷凍もしておこう~とあれやこれやで、もうタケノコ三昧^^
 その上さらに…今日はアレも加わりました^^!

動物の口って
実に器用に動きますよね。
手の役目もするからでしょうか?
見ていて飽きないですww

>しっぽ様
馬の口が届く範囲の草は、完全に食い尽くされてました。(^m^
園内に放牧してしまうと、あまり体に良くない草も食べてしまったり、ゴミを食べてしまったり、栄養管理がしにくかったりするのかも?

>柴犬ケイ様
ケイちゃん、雷が怖いんですね。
犬はそういうコ多いですよね。
耳が良すぎるからなんでしょうか?
でも、なんで敷物を出しちゃうんでしょうか…
むしろ、ベッドにたくさん集めて、潜ったほうが、安心しそうですけどねぇ。(^m^

>まめはなのクー様
ユキヒョウは、せっかくの「ゴッドマザー」だったのに、残念でしたよね。
残された娘たちが、いずれお婿さんを受け入れて、ママのように子だくさんになってくれるといいですよね~

タケノコ、あんなに大きくてもやわらかいんですか。
新鮮だから?
すごいですね。

>やらいちょう様
馬の口って、すごく伸びるんですね~
草食動物全般がそうでしょうか。
サル系もけっこう動きますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像