蓑を着てるみたい

一年以上ぶりに、多摩動物園に行ってきました。

目的はコレ。



チーターの子供

多摩でチーターが生まれるのは3年ぶりくらい。

今月 公開になったばかりで、混み合ってました。



チーターの子供特有のたてがみが、背中まで広がってますね。

月齢の低い証拠。



ぴょんぴょん遊んでて かわいかった



でも混んでて、展示場に入場制限あり&3分の時間制限あり。

3分じゃ ろくに撮影もできません。
また列の最後に並んでもいいんですけどね。
平日だったので、3回くらい(つまり10分くらい)待てば、またすぐ見られました。



お母さん。






チーター以外の動物は
明日につづく
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
チーターの子供初めて見ましてタテガミがあり
お顏も可愛いですね(*^。^*)
お母さんのお顔も優しそうですね(*^_^*)
動物園などに行くことないですが
たまに遊びに行くのもいいですね(*^▽^*)

かわいい♪
でも追いかけっこしてる足の動きはカッコイイ!
さすがチーター、
子供でもカッコ良さが漂ってますね~。
お母さんも凛々しいわぁ~^^。
猫との違いは凛々しさかな。

チーターの赤ちゃん、前回多摩動物園での出産は3年前?

私前回の時だったのかな…チーターのチビスケ達、見に行きましたよ^^
ユキヒョウも見に行ったな…やっぱりネコ科のチビたちは可愛いですよね!


 デンスケ君、普段は動きが鈍すぎて、ニャンコたちの獲物にもならないんじゃないかな~^^;

かわいい♪
良く動いてるでしょうに、じゅうぶんうまく撮れてるではないですか~(≧∇≦)
子供はふあふあしてるんですね。触ってみたい!

可愛い!
やはり猫さんの仲間だけあって
子猫に近い雰囲気ですね。
表情がまだまだ子供だww

ニュースでやってましたよね
可愛いなあ^^
幼少時は背中に産毛が生えてるなんて知りませんでした
子供も可愛いけど、お母さんはやっぱカッコいいなあ

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
動物園は、大人が行ってこそ楽しい場所だと思います~
子供だと、すぐに飽きて次のオリに行こうとしたりしますからね。
ひとつの動物だけをずーっと眺めてても楽しいです。

>しっぽ様
カッコいいですよね!
子供でもカッコいい。
ラインがカッコいいのか、斑紋がカッコいいのか、形状がカッコいいのか…
ぜんぶか?

>まめはなのクー様
動きがゆっくりのデンスケくんですが、はなさんはばっちり見てますよね。
小さな生き物に対する慈愛のまなざし?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
一度さわってみたいですよね~
トラもユキヒョウもさわってみたい!
特にしっぽ!
レッサーパンダのしっぽも、ギュッとしてみたいですねぇ~
中身はやっぱり細いのだろうか??

>やらいちょう様
子猫はただかわいいばかりですが、チーターの子供は、子供でもなんかカッコいい!
チーターも、生まれてすぐは「ほにゃーん」として、かわいいばかりみたいですけどね。

>うらねこ様
このかわいいのが、あんなカッコよくなるんですよねぇ。
イケメンを約束されたイキモノ…
うらやましい。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像