ねこ型がカンタンに

誕生日にもらった物の ひとつ。↓



って、ひめちゃん!

お約束通りの邪魔、ありがとう☆

これは、前に記事にしたアレです。


(既出 2/22 )

貝印の「Nyammy(ニャミー)」シリーズの、おろし金&スライサー。

そのときの記事を読んだ友人が、誕生日プレゼントに加えてくれました。



「ねこ型の飾り切りがカンタンに」?
どゆこと?

パッケージ裏の説明書き。↓



ふむふむ…

かわいいけど、こんな小さくて薄いもの、何に使ったらいいの?
サラダのトッピングとか??

まだ使ってみてないけど、貝印だし、切れ味は良さそうでしょうか。

とりあえず



目つきの悪さに親近感。(^m^


「誰のこと言ってんの?」






海苔を型抜きして
おにぎりに貼る とか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
貝印の「Nyammy(ニャミー)」シリーズのおろし金&スライサー
猫の形もあり可愛いですね(*^。^*)
いろんな飾りなどに使えていいですね(^.^)
下を向いたひめちゃん可愛いです(*^^)v

すご~~~~い!
スライスが猫型~♪
スライサーの穴にも猫みみが~~♪
これは料理中も猫ばかを発揮できる商品ですねwwww
うんうん、目つきの悪さがこれまた猫ばか心をくすぐります^^。

あ、たしかにその目つきは親近感を感じるな~^^;

使いやすいですか?ノリをネコ型にしておにぎりか~ラップに巻いたら、ラップと一緒に取れちゃったりしそうだけど…大丈夫かしら?

 でも、これをシリーズで持ってたら見せびらかしたくなるな^^


 タケノコ、牛蒡、サツマイモ…私はもお腹が丈夫ではないので、本当はよくないんですけどね^^;
でもやっぱり食べちゃうのよね…食い意地の塊…みたいなもんでね^^;

おぉ~凝ってますね!たしかに用途は限られそうですが。
キャラ弁とか、装飾重視のお料理向きかな~
キラキラおめめのかわいい猫のキャラものよりも
こういうやつの方が私は好きです(笑)

ひめちゃんのしっぽ!かわいい~(*´▽`*)

なんと!ニャンコ型に?
猫ブームもここまで来たかww
小さすぎてわからないでしょう?
まぁ、私も欲しいですがww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ニュース画像を見たときは、かわいい~としか思いませんでしたが…
スライサーをよく見ると、こんな悪い目つきの猫だったんですね。(^m^
かわいいだけじゃなかった?

>しっぽ様
おろしの穴部分にも、ムダに猫が。(^m^
洗いにくそうだと、母親には不評でした☆

>まめはなのクー様
あっ
そうですね!
絶対ラップについちゃうわ、海苔。
アルミホイルでもついちゃいそうだな~

>★☆いっちー☆★様
使いどころがよくわからないですよね。
貝印のホームページでも見てみれば、実用例が載ってたりするかしら?

この撮影中、ずっとしっぽや足で邪魔してくれました。
ホットカーペットの上で撮影したのが悪いんですが。

>やらいちょう様
小さいですよね~
しかも薄いし。
口に入っても、ひとつふたつじゃ味がわからなそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像