目の前に でこ

ホットカーペットの上で ぬくぬくしてる ひめに「なでに来て~」って呼ばれて
一緒にホカペに寝転がって なでていたら
いつの間にか うとうとしてしまって

ふと目覚めたら、



目の前が こんなでした。(携帯撮影)

なでてるときは、こちらに背を向けていたはず…
そして もう少し距離もあったはず…

なでる手が止まっちゃったから、「どうしたの?」って私の顔を見に来たのかな?
私が寝てるのがわかって、あきらめて そのまま寝たのかな?

うふふ かわいい

ってシーンなんですけど~

こんな近くで写メってるのに、目も開けないとは。
それだけ眠りが深いってこと!?(薬の副作用で)
と、心配になるシーンでもあるのでした。(-_-;

(なお、デジイチより携帯のほうが、撮影時うるさい)






デジイチはシャッターが下りる音だけ
電子音の「カシャ」より ずっと小さい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ホットカーペットの上でひめちゃんかわさんに撫でとと言って
撫でている間にカーペットで横になっていたかわさん眠って
しまったんですね(^-^)
目が覚めたらひめちゃんが眠っていて向きが逆になっていて
熟睡のひめちゃん可愛いですね(*^_^*)
目をあけないのは副作用の影響もあり心配なんですね(*^-^*)

かわさんケイの心配いただきましたありがとうございました♪
今日抜糸に行きまして検査の結果も出ていまして良性でし
たので安心してホットしました(*^^)v
ケイはカラーも取れまして喜んで帰ってきました(*^_^*)

ナデナデしてもらいながらひめちゃんは幸せ~と、ウトウト…
ふと気づいて、ふりかえって「あら、寝ちゃったのか(*^^*)一緒に寝るのもいいかなぁ〜」と、安心しきって寝ちゃったのよ(*^^*)

可愛い寝顔…^ ^

次第に部屋がダンボールに占領されていきます~(^◇^;)

かわいい〜〜♪
と喜んでばかりも居られないのですね(>_<)
でも、行動が可愛い過ぎてニヤニヤです(*^^*)
ぬくぬくでお世話係りのお顔みて、
安心して寝たんですかね〜♪

猫さんをなでなでしながら、寝落ち。
なんて幸せなんでしょ(^m^)
プイッてどこかに行っちゃう子もいるから、目覚めてこの状況は結構嬉しくなっちゃうなぁ。
うちだとやまとしか付き合ってくれないだろうな~

でもひめちゃんも寝落ちだったかもしれないのか。
そして撮られるのがあまり好きではないのに起きない、と。
たしかにちょっと心配ですね。
ただの春眠暁を覚えず、だったらいいんですけど…

お互いに寝落ちww
いいですね〜。
こういう時間が一番幸せかも?

うふふ、目が覚めたら目の前に好きな人の顔が・・・っていうシチュエーションですね
ホカぺの上で愛猫と一緒にぬくぬく寝落ち、いいなあ
うちもビーズクッションの上で一緒に日向ぼっこすることはあるけど、仕事があるから寝落ちできない・・・
昨日の尻尾が無防備なひめちゃんも可愛かったよ^^

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
良性でしたか!
良かったです~~!
あとはお顔の毛が生えそろうのを待つだけですね。

>まめはなのクー様
猫飼いは増えがちですよね、ダンボール。(^m^
ひざ掛けのベッドもあって、ガリサーもあって、ダンボールベッドもあって…
はなさんのおうち、ぜーたく♪

>しっぽ様
近年は、めったに布団で一緒に寝てくれることがありませんので~
つかの間のお昼寝でも、一緒に寝られてうれしかった♪
これで、副作用の心配がいらなければよかったんですが…

>★☆いっちー☆★様
昼間の間、ひめの寝床はホカペの上か、おうちかの二択なので。
おうちも、ホカペの上にありますし、「ぷいとどこかに行く」ことができなかっただけかもしれません。(^ ^;
ひめの寝床に私が乱入して寝た、という感じですかね。

>やらいちょう様
いいですよねぇ、昼間に寝落ち。
しかし寝てはいけない状況だったので、ヤバっ!と飛び起きました~

>うらねこ様
寝てる場合じゃない状況だったので、飛び起きましたよ。(^▽^;
ひめをなでてる時間すらホントはないというくらいでした。
もちろん、そのあとがヤバかった…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像