ついつい過保護

置きエサまで数歩のところで立ち止まり、「ごはん持って来て」って感じで待ってることがある。
と、記事にしたことがありますが。(前記事 3/162/12 )

ついに ここまで ごはんを持って来ました。



ホットカーペットの縁。

いつもこうしてるわけじゃないですよ?
このときは たまたまですよ?

この日は よろけが強くて(薬の副作用で)、この直前にも、だいぶよろよろしてたので…
つい過保護にしてしまいました☆


「いつもここまで運んでくれて いいのに」


「ねぇ、聞いてんの?」






この直前に
よろけて尻もちついた
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん副作用でよろけが強くてホットカーペットの
縁にご飯を持って行って上げて食べているひめちゃん
にかわさんのところに歩いてきてるひめちゃん可愛いで
すね(*^。^*)
ひめちゃん副作用が弱まって治まるといいですね(*^^)v

過保護バンザイ♪
ひめさんぬくぬくしながら食べられて、
きっと喜んでますよ(*^^*)
よろけない様になったらデリバリー終了?
きっと、継続希望に違いないw

ひめちゃん、よかったね!デリバリー作戦、大成功ね(^_^)v

尻もちをついちゃったんですか?お薬の副作用だから、仕方ないのだけど…
ひめちゃん自身「変だなぁ…」とショックを受けてないかな…とちょっと可哀想で、心配になってしまいました。
ひめちゃんは辛抱強くて賢い子だから、ちゃんとわかっているでしょうけどね(*^^*)

尻もち…はかわいいけど、副作用ですからね、笑ってられませんね。
こんなときくらい上げ膳据え膳でもいいと思います(^m^)

まめたろうはよくソファから落ちます(しかも背中から)
彼のは副作用とかじゃなくて生まれ持っての性質ですけども。

上げ膳据え膳ww
表情で語っていますね。
そりゃ、ここまでしてもらえたら嬉しいでしょうけどww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
今日から薬の量が元に戻りました。
すぐには効果が見えてこないとは思いますが、気は楽になりました…
これで、神経症状のほうが抑えたままでいられるといいんですが。

>しっぽ様
1週間よろけ続けましたけど、ここまで運んだのは、この1回だけです。
そこまで甘やかしませんよ~(^m^

>まめはなのクー様
あ、作戦だったの!?(^▽^

ここまでよろけると さすがに、動くのが億劫になったみたいです。
それよりも心配なのが、熟睡しすぎることで…
睡眠というより昏睡に近いんじゃないかと…心配しすぎなんでしょうけども。

>★☆いっちー☆★様
そうですよね、まめたろうくんは落ちるイメージ(笑)ですよね。
前のお宅のロフトからも、やっぱり落ちたことがあるのかなぁ。
今のお宅のキャットウォークからは、落ちないでほしいですね!(^▽^;

>やらいちょう様
最近は、ひめのほうをごはんのところまで運ぶようになりました。
ごはんを運ぶと、あとで片付けないとならないけど(蹴っちゃうから)、ひめなら自分で帰ってくれるので☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像