半分空いてる



ひめちゃん…

なんでそんな はしっこにいんの?


「アタシの勝手でしょ」

このまま寝たりせず
すぐ出ちゃったんですけどね

なんだったんでしょうか…






空いてる所に私を入れてくれるつもりだった?
(^m^)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うんうん♪
一緒に使いましょう♪
な感じですね〜(≧∇≦)
ドラえもんに小さくして貰って並びたいですw
ついでに翻訳コンニャク使って会話したい(≧∇≦)

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
段ボールに入ってお座りしているひめちゃんカメラ目線
可愛いですね(*^。^*)
真ん中ではなくはしっこに座っているひめちゃんかわさんに
きて欲しかったんでしょうか?

あ~そうだわ!きっとそうですよ^^

 「ここ、入りたかったら入ってもよろしくってよ~^^」だったんだと思うな~

 最初のお写真、人待ちの感じがしますよ~かわさん、入っちゃえばよかったのに^^

もうひとり同居猫さんがいたらそのコの場所かな?って思うけど
ひめちゃんはクールだから独り寝派よね、きっと(^m^)
コタちゃんじゃ絶対入れてもらえないですよね…^^;

かわluさんがいそいそとふとん敷いてるのを毎日見てて、
私のとなり来る?って気分になったんでしょうか(笑)
何か言いたげな視線が気になりますね。

満員電車じゃないのにww
誰か隣に来て欲しいんでしょう。
入れないけどww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
小さくなると、じゃれたり噛まれたりしそうじゃないですか!?
とりあえず、エモノ認定だけは避けねば…!(^▽^;
翻訳コンニャクはいいですね♪

>柴犬ケイ様
私が入るのは無理ですよね。(^m^
それはひめもわかっていたのでは?
あー、でも、どう見ても無理でしょって小さい箱にムリヤリ入ったりもするから、わかってないのかも~?

>まめはなのクー様
いや、無理でしょ!?(^▽^
片足入れたら、それでいっぱいですよ~
頭だけなら入れたかも?

>★☆いっちー☆★様
ここ空けたげるから、寝るならここで寝れば?
ってことでしょうか。(^m^
猫ってときどき、自分のサイズをわかってないかのように小さな箱なんかで無理に寝たりしますけど…
私のサイズもわかってくれてないのでしょうか☆

>やらいちょう様
満員電車のように、あとから来る人のためにスペースをあけておいた?
なんて優しい。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像