見てるだけ~



うとうと…



ちらっ



のび~っ



じーーーっ


何か訴える目、ですかねぇ。

「なでに来て」かな?






でも呼ばれなかったので
行きませんでした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ホットカーペットで寛いでいるひめちゃんかわさんを
見つめながら気になってチラチラと見ているお顔は
可愛いですね(*^_^*)
最期の写真のお顏じーーーっと見つめているお目目
何か訴えていますね(*^。^*)

うんうん、撫でて〜〜♪
って感じかな(*^^*)
えっ⁉︎ 行かなかったんですか?
私なら飛んで行って撫でてるかもしれないw
猫はか度は私の勝ちですな(≧∇≦)

このひめちゃんの表情は、カメラを意識してるみたいだけど…(^^;;

かわさんに、「カワイイ写真を撮ってもらいたいなぁ〜こんなポーズどう?」

…な感じじゃないかしら?(*^^*)

ハータンは強風の音がマジで怖いみたいですよ。コッソリ傍にやってきてほんの少しだけくっついているのが、
ハータン流みたいですよ

ひめちゃん、もの言いたげですね(^m^)
猫ってツンツンしてると思いきや、かまってちゃんなとこもありますよねぇ。

私は逆で、ニャーニャー言われると「はいはーい」と生返事。
遠くから無言で見つめられると「なになに~どしたの~~(*´▽`*)」
と寄っていってしまいます。
猫のかまって攻撃も、飼い主の陥落ポイントもそれぞれ違うんでしょうね、きっと。

これはなでなで催促でしょう。
ご飯ではなさそうww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
何かを訴えてるっぽいですよねぇ。
ひめは、何か要求があるときはニャーニャー言うんですが、このときは無言でした。
だから特に用はなかったのかな?

>しっぽ様
ふだんから、ひめには散々 呼ばれまくっているので、呼ばれないときまで動きません☆
ニャーとも言わずに黙ってましたよ、このときは。

>まめはなのクー様
ちょっとだけくっつくんだ?
かわいいですねぇ~♪
怖いときは逃げる!のが身上のひめとは、大ちがいだわ!(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
ひめは、要求があるときは鳴きまくって呼びつけるので、黙ってたこのときは、特に用はなかったのかなと。
呼ばれてないときまで付き合ってると、自分の仕事が何もできません☆

>やらいちょう様
なでてほしかったんですかねぇ。
いつもなら、「なでて~」って呼びつけるんですが、このときは無言でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像