今日も邪魔です



あくび~



にひっ

「むぐっ」にならなくて残念☆


「寝てるわよ~ どかないわよ~」

*布団敷くの邪魔してる ところ
(前記事 3/27 )


「なんか文句あんの?」

いえ、ごゆっくりどうぞ






文句というより
早くなでてって顔
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ホットカーペットで気持ちよく横になりあくび姿のひめちゃん
可愛いですね(*^。^*)
カーペットの上で温かく眠くなって目を瞑っているひめちゃん
お布団を敷くことわかっていてまだ段ボールハウスに入るの
はまだ嫌で甘えたいひめちゃんお座りしている姿も可愛いで
すね(*^_^*)

ふふふ、場所取り合戦、
お猫さまに敵うわけがありません!
だって、我ら猫下僕ですから~www
たくさんナデナデして、今夜も添い寝かな♪

ひめちゃんにとって、毎晩の儀式なんですね、きっと(^m^)
確実にかわluさんに構ってもらえる至福タイムなのかもしれません。
「にひっ」の顔、かわいい♪

退去はなでなでと引き換えにww
実に猫さんらしいですね〜!

なるほど、チューインガム発作というのですね
うらんたんのは確かにちょっと違う感じかな、すぐ終わるし
いろいろ検索してたら、てんかんの症状のひとつの「ペーシング」というのが気になりました
無目的の徘徊のようですが、デイジーのぐるぐるはそれに当たらないのかな?
もともと眼振なんかもあるし、ちょっと心配です
ひめちゃん、邪魔するの楽しんでるね~~(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ダンボールハウスを用意すると、いそいそと入っていくこともあるので、ハウス自体は嫌いじゃないと思うんですよ。
なのに、布団を敷こうとすると、わざわざ出てきて、ここで寝たりするんですよね~
なんなんでしょうね?

>しっぽ様
1時間くらいならガマンして付き添います☆
それ以上は眠くて無理です~

>★☆いっちー☆★様
そうなんですよ~
すでに習慣化している可能性あり!?
ここでなでてもらわないと次に行けない、みたいな。
一日に一度のウェットフードをこのタイミングで出して、食べてる間に布団を敷くようにしようかと思案中です。

>やらいちょう様
なでてくれないと どきませんって?
なでたら本格的に寝に入ってしまって、いっそうどかなくなってしまいそうな気が!?

>うらねこ様
眼振があるんですか。
うろうろだけでも気になりますが、眼振もあるとなると、何かしらの脳障害があるんじゃないかなんて心配になってしまいますね。
全身麻酔の安全性が高い若いうちに、一度 脳ドックを受けてみるのも有りかもしれませんね~

ただ、眼振は、シャムっけのある猫で生まれつき見られることもあるようですね?
ポインテッドの遺伝子によるそうですけど、デイジーちゃんも薄いけどポインテッドですもんね。
てんかんでうろうろするのは、発作からの回復時に起こるみたいなので、特に発作っぽいのがないなら、ちがうかも…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像