出し惜しみしないで



すっかり棚の箱が気に入った ひめ。

(前記事 3/6 )

晴れた日の午前中は、必ず ここで寝てます。



あっ
顔 隠すなよぅ!

寝てる顔くらい
見せてくれたっていいじゃないか~






気に入ってくれて
よかったよかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん陽差しを浴びて気持ちよさそうに眠っているお顔
ぬくぬくで可愛いですね(*^。^*)
眩しく感じてお顔を隠して熟睡のひめちゃんも可愛いですね(*^^)v

暖かそう♪
ひめさんは、夏に向けてポカポカな寝床を
すでにナゲットですね(*^^*)
うん、たしかにお顔が見ずらい‼︎
これは名前を呼ぶしかないなwww.

こりゃ気持ち良さそうだ!
可愛い顔を見せて欲しいな(ΦωΦ)

あっら~ひめちゃんステキなベットじゃないの!

天蓋付きのお姫様ベットでしょ~オッシャレ~^^

この季節には最高のポジションでは?オシャレてあったかっくて、最高のベットだものね~

そりゃひめちゃんもお気に入りになるはずだわ。

 コレステロール、私もこれだけが基準値を上回ってしまうんですよね…そんなところまで似ちゃうのかしらね…?^^;

この表情たまらんですね!^^
気持ちよさそうだ☆

気持ちよさそうですね~♪
春はやっぱり窓辺でひなたぼっこだよね、ひめちゃん!
まぶしいのがネックかしら(笑)

こんな楽しそうなベッド、気に入らないわけがないわよね
楽しい上に、万が一発作が起きても安全だし一石二鳥よね
そういえばあれから発作は起きてないんですよね
やっぱり飼い主さんの涙ぐましい努力の結果でしょうか
このまま何事もなく平穏無事に過ごせるといいね^^

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ひなたなんだから、まぶしいのは当たり前ですよね~
ていうか、猫は夜行性=昼間に寝る生き物なのに、まぶしがるんですねぇ。

>しっぽ様
名前を呼んだら顔をあげると思ったら、大間違いですよ?
さくらさん・いちごさんは いい子だから、顔をあげてくれるでしょうけど~
ひめは無反応が基本です。(^ ^;

>やらいちょう様
寝てるときくらい、顔を見せてくれたっていいですよね~
とはいえ、私も、寝顔を撮られたら嫌ですが☆

>まめはなのクー様
えっ!
まめはなのクーさんが、コレステロール?
お肉食べないのに。ジムに行ってるのに。
すっごい意外!です。

>めーぐみ様
ひなたの猫は、実にいい顔をしますよね~

>★☆いっちー☆★様
ひなたはまぶしいもんです。
仕方ない、うん。
猫はひなた好きなんだから、まぶしくないように進化してもよさそうなものですけどねぇ?(^m^

>うらねこ様
涙ぐましいというほどではないですが(^m^
いちおう発作は起きてないです。
怪しい動き(?)は多々ありますが…
なので、けっきょく、抗てんかん薬、飲み始めました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像