箱入り再び

一時は見られなくなった「箱入り」。
(前記事 2/11 )



復活しております

まだ、たまにですが。

気温が上がれば、また見飽きるほど入るかな?






久しぶりでも箱上手
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

またまた、
四隅までぴったり!(ΦωΦ)

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん箱に入るようになり嬉しいですね(^-^)
ホットカーペットの上の箱も暖かいのが解り
入って眠っているお顔は可愛いですね(*^。^*)

春なんですね〜♪
お猫様で感じる春はやはり寝床ですよね‼︎
ひめさんの四角寝お手手突っ込みたくなりますね(≧∇≦)
入れたら暖かそう♪
ムリでしょうけど・・・(^^;;

ひめちゃん、四角くなってる~♪手のポーズがかわいいわ(^m^)
花粉が飛び始めるこの季節、
鼻のむずむずと猫の寝床の変遷で春を感じるんですよね(笑)

ニャンコの生活を見ていると、季節を感じられますよね。

うん、きっとこれからは「箱の季節」になるんでしょう!相変わらず「箱上手」ですね^^ぴったりとはまる感じたカイカ~ン!なんでしょうね!

 ハータンもガリサーが復活し始めています。
今朝はホカペに張り付いてますけどね~


 実はゴンちゃんも…人間から取ったのよ~おばあちゃんがつけました!^^

コメントありがとうございます

>やらいちょう様
大きい箱だと、どちらかに寄っていることが多いです。
端っこを使いたいのでしょうか?

>柴犬ケイ様
やっとわかるようになりましたね~
温かいのが。

>しっぽ様
手を入れても大丈夫ですよ?
お客様では難しいかもしれませんが、私は大丈夫です。(^m^

>★☆いっちー☆★様
ホントにねぇ
花粉がねぇ、もうねぇ…(^▽^;
桜の開花予想とか、ぜんぜん興味ないっていうか、むしろ「ああ、あの辺が花粉のピークか」みたいなうんざり感が~!

>まめはなのクー様
今日は寒かったですね~
明日も天気悪いし、寒そう。
はなさん、きっとつまらないでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像