差額18000円

こないだ、友人の結婚祝いを探していると記事にしましたが。(前記事 2/282/22 )

有志3人で、圧力鍋を用意しました。
アマゾンで定価の半額以下で購入し、安くなった分で、それぞれプラスアルファのプレゼントを買う。
ということになりまして。

私は、わんこのおもちゃとおやつにしました。



これは先週撮った写真で、現在は、おやつが もうちょっと増えてます。
各スーパーのペット用品売り場に行くたびに、買い足しちゃうんですよね~

あと、わんこ用の「イチゴのロールケーキ」と「プリンアラモード」も買いました。
祝う用意は万全☆

ところで、写真右上の「霜降り肉」は



和牛です。(^m^



なお、ひめは、この撮影は邪魔しに来てくれませんでした。(前記事は 昨日)



ダンボールハウスの中に おこもり。

邪魔されないと撮りやすいけど、ちょっとさみしい…
(わがまま)






有志のひとりは
「ポテトチップス6千円分」にしたらしい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
結婚お祝いに圧力鍋は喜ばれるでしょうね♪
安く買えたので有志の方々とそれぞれプレゼントは
おやつにおもちゃはワンちゃんも大喜びですね(*^-^*)
段ボールハウスのひめちゃんぬくぬくで寛いで
可愛いですね(*^。^*)



特選和牛♪
人間だったらかぶりつきたくなりますねwww
そしてポテチ6千円ぶん@@;;;;
大箱5~6個分位かな?
それもインパクトありありですねw

特選和牛、いいですねえ
サシがしっかり入ってますね^^
水戸黄門の紋所も面白いなあ
帽子ずごいですね
既製品にしか見えない
商売ができるんじゃないですか
ひめちゃんのも作ったらどうでしょう?

特選和牛w
霜降りですな(ΦωΦ)

こういう選び方、いいですねぇ~
ネタ品だけだと怒られるかもだけど、
しっかりしたやつもちゃんと用意してれば問題ないでしょう(^m^)
かぶりもしなくて、開封するのが楽しいかも♪

ひめちゃん、犬用品には興味なかった!?(≧∇≦)

みなさんで一つ、そして、それぞれがもう一品…そういう送り方っていいですね!
たっくさんの個性のあるプレゼント、きっと喜ばれるでしょうね^^

 そうなんです、顔なんかついてたら…食べられないんですよ~^^;もうホントにね~いい年をして情けない話^^;

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
圧力鍋は、本人のリクエストでした。
「圧力鍋と、わんこのおもちゃ」というリクエストだったので、リクエスト通りに用意しました。
有志のあとふたりは、調理系にしたようです。

>しっぽ様
かなりかさばりますよね、それだけのポテチは。
祝われる友人の好物が、ポテチなんですよ。
旦那さんもお好きだというので、これを選んだようです。

>うらねこ様
ひめは、着る物は大丈夫ですが、かぶる物はすごくいやがります。
帽子なんて、作ってもかぶってくれないでしょうねぇ。
うらんちゃんやモリナガくんは、いやがりませんか?

>やらいちょう様
通販で買ったら、意外と大きかったんですよ。<霜降り
小型犬のトイプードルには大きすぎたかも…

>★☆いっちー☆★様
あ、犬用品だってわかってたから?(^m^
それか、私の物じゃない=愛が注がれてないのがわかったとか??

有志のほかのふたりは、調味料や調理器具を選ぶっぽくて、メインも鍋だし、料理系ばっかでもつまらないかな~と、あえて別方向に行ってみました。

>まめはなのクー様
個性はある…と思います。
有志3人は性格も好みもバラバラですし。
私は、「ネタ担当」かな?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像