それともキメ顔?

エアコンの風に当たる ひめ。



今やエアコンは毎日稼働で 珍しくもないのに
なんでか この日は、風に当たってました。

(エアコン記事 2/12 )



堪能してる顔?

なお
今回も、遠めからズームで撮りましたが



ムスッと顔はしてました。

近くなくても、撮られるのは嫌なのかな?





設定温度が低いから
すぐ止まっちゃうけど
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんエアコンの暖かい風にあたってお目目瞑って
いるお顔可愛いですね(*^。^*)
お座りして顔を斜め横に向けているお顔もいいですね(*^^)v
下を向いて眠そうなお顏可愛らしいですね(^^♪

ひめさん、舌チロ〜♪
ぬくぬくエリアで気が緩んだのかしら(≧∇≦)
かわいいなぁ〜♪
でも気がつけばイヤ顔なんですねw(^^;;

離れているから寂しいのかな?
なんとも切ない表情(*´ω`)

憂いのあるひめちゃん?アンニュイな雰囲気に浸ってる?

 ひめちゃん5.7キロもあったのか~かなり大きなオンナの子ですよね。

 ハータンチビッ子3,5キロ~最高に重かった時でも、4キロだったわ。


 おばあちゃん、トイレのお掃除とご飯のお世話をしてますよ。
ついでにお庭に来る子たちのご飯も、窓からソ~ッとお皿を出し入れしてます。
 ダメだと言って禁止してたけど、誰も見てない時にこっそりとやってたらしくてね、今では手馴れてるんです。
危ないから困るんですけどね…それも元気のお薬かな・・と、気をつけるように言ってますけどね。

冬の間はエアコンはほとんど使わないんですが
たまに点けると寄っていきますね~
温風、気持ちいいんですかね?人間ならドライヤーに当たってるみたいな(^m^)
昔はうちの子たち、エアコンが苦手だったけど…いつの間に慣れたのかな?

離れてたら離れてたで「さっさと撫でに来なさいよ」みたいな気分なのかしら?(笑)

あらいいお顔
エアコンの風を堪能してたけど
ふと我に返ってカメラが狙ってることを思い出してムスっと顔?(笑)
今更だけど、ひめちゃんて頭の真ん中でくっきりと色が分かれてるのね
ちょっと面白いかも

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
眠そうな顔、に見えますか?
私は、ムスッとした不機嫌そうな顔に見えました。
いつも不機嫌そうだから、そう見えちゃうのかもしれません。

>しっぽ様
エアコンを見上げるようにして、なぜだかぺろぺろしてました。
私は見てなかったけど、ごはんを食べた直後だったかも?

>やらいちょう様
寂しくはないと思います~
同じ部屋だし。
離れてると言っても、せいぜい2メートルですし。(^m^

>まめはなのクー様
やっぱり、生き物のお世話をする、生き物に期待される…っていうのは、活力になりますね。
特に、ゴンちゃんは、おばあちゃんがいないと生きていけない!?ってくらい、べったりですもんね~
おばあちゃんも、ゴンちゃんだけは置いていけない、なんて思ってるかも?(^m^

>★☆いっちー☆★様
ひめは、温風式のヒーターに当たるのも好きだったんですよ。
風はぜんぜん気にならないみたいですね。
クーラーは大嫌いだけど、風じゃなくて涼しさがダメなんでしょうねぇ、やっぱり。

>うらねこ様
角度によって、たまたまそう見えただけ、かな?
実際は、そんなにくっきりって感じじゃないですねぇ。
それか、この日はそんな分け目(?)だった、とかでしょうか。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像