早退して行った

コメントレスをサボってスミマセン。
昨日は遊びに行ってました。

先日記事にした、ニコカフェの猫メニュー。(前記事 2/22 )
昨日が最終日だったので、急きょ、友人と行ってきました。
仕事を早退してまで。



「たまたま」の実物が こちら。

私は どうしても食べる気になれませんでしたが、友人が頼んでくれました。
白玉を食べて「弾力は あんまりない。やわらかめ。」って言ってましたけど…
そこの実況中継は しなくていいや。(^▽^;



私は、パンケーキを食べました。

メープルシロップもジャムも、なんにもついてないんですよ。
添えられたホイップクリームも甘みが少なく、その分 生地が甘いということもなく、味気ないパンケーキでした。
まぁ、見た目重視で こんなもん?

猫メニューよりも気になったのが、通常メニューの「ライス定食」。
5個の器に、ぜんぶ白飯が入っていて、ふりかけが3袋、それだけ。

他に おかずになるようなメニューがあるわけでもなし、たぶんホントに「ごはん」だけを食べるんだと思います。
復刻メニューだそうなので、人気があったんでしょうかね?
おもしろいことやってるなぁ。






肉球マシュマロは すごく甘い
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
「ニコカフェ」にお仕事早退されて行かれたんですね。
お友達はたまたまを頼まれてかわさんはパンケーキを頼まれ
て美味しそうですが味気なくもう少し甘みがあったら良かった
ですね。
通常メニューの「ライス定食」は5個の器にぜんぶ白飯が入っていて
ふりかけが3袋だけで復刻メニューですからそんなものなんでしょう
ね。

可愛いパンケーキ!
こりゃ食べられないなぁ。
食べるけど(๑^ ^๑)

あっ、このお尻、知ってます〜〜(≧∇≦)
他の方のブログで見ましたよw
私も、痛そうとか想像して食べられないかもです(>_<)
かわいいんですけどねwww

わ~ぁ、カワイイ~(≧∇≦)…

で、はい、よかったですね〜と言うことですかね?
だとすると、いささか寂しい気もしますけどね…(´・_・`)

ま、お味はともかくカワイイメニューを頂けたってことで~f^_^;)

ハータン、寝て起きるとテレビを見上げ「あら、真っ黒だわ…」と〜私をみる…
それじゃってんで、ご要望にお応えしてテレビをつけて差し上げるという状況(*^^*)

『ライス』『定食』?? なんじゃそりゃ~~(≧∇≦)
こういうコラボカフェって、アニメやゲーム、3次元ならアイドルものが多くて
本当にただ高いってイメージですが。
ファンもノベルティのために足を運ぶって感じなような…
何かカワイイもの、もらえました?(^m^)

あら、行ったんですね
たまたま、前回の資料写真の方がおいしそうに見えたな
現実はそんなもんなんでしょうけどね
確かに食感は伝えて欲しくないですよね(笑)
パンケーキもパッと見かわいいけど、食材とかにはお金がかかってないし、料理という感じはしないかな
でも可愛い上に美味しかったら、もったいなくて食べられない気もする(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ライス定食、「復刻」ってことは、人気があって復活したということじゃないんですかね…?
糖質制限でお米を食べない人もいる昨今だというのに、時代の流れに逆らうかのような、このメニュー。(^m^
思わず笑ってしまいました。

>やらいちょう様
食べました!(^m^
私は、動物の顔がついててかわいいものも、平気で食べちゃいます☆

>しっぽ様
以前、うちでもアップしましたので、うちでもご覧になったと思いますよ、おしり。
2/22の記事ですね~

>まめはなのクー様
消えてるテレビを見て、「点けて」と言わんばかりの反応を!?
はなさん、マジでテレビっ子!(^▽^
はなさんは、人生の楽しみ方を、いろいろご存じですね~

>★☆いっちー☆★様
あー、そういえば、なんかもらいましたね。
紙のランチョンマット?だったかな?
大きくてバッグに入らなくて、「いらね」って思いましたねぇ、正直。(^ ^;
レジで、紙のブックマークももらいました。
それはかわいかったです。

>うらねこ様
ですよね!
見本写真のほうがかわいいですよね~
まぁそういうもんでしょうけども…
そのうえ、味がイマイチだったので、なかなかのガッカリ感でした。
道理で空いてるわけだと思いましたねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像